« 誤配誤配誤配・・・。 | トップページ | 減量・・・。 »

旅費・・・。

木曜日、悲しい電話がかかってきました。

といっても訃報とか、そういうもんではありません。

H近江支部長のKOS先生からです。

近畿大会へ行くの、どーする?でした。

KOS先生は「もし、良かったら他の選手と一緒にどう?」

とのお誘い。

今までのメッセージ出場で、そんなお声がけは一切無かった。

いつも”ほったらかし”状態。

勝手に行って勝手に帰る・・・。

技術部門の選手とは扱いが大違いでした。

で、今回は一緒に行くことにしました。

宿泊も、です。

滋賀県選手団として一緒に行きます!

うっ、うれしい・・・。

しかーし、次のKOS先生の悲しいお言葉。

「あのなぁ、知っての通り今年は色々と財政的に厳しいから、

旅費は出んぞ。多分。」

ひえー!

ってえ事は、15000円近く自腹!!

痛っ!

昨年は300円くらいやったかな?

京都のときは10000円くらい出たのに・・・。

悲しい・・・。

県組合から組合員さんに旅費のカンパ募ってよー!

技術競技の選手なんかモデルさんの旅費も自腹だから、

大変です。

10人くらいの選手団の旅費さえ無いとは・・・。

どっかの小さい国のオリンピック出場みたい・・・。

あぁ、金が無いというのはツライなぁ。

|

« 誤配誤配誤配・・・。 | トップページ | 減量・・・。 »

コメント

旅費が出ないとつらいですね。まぁ~個人で行くより安くつくでしょうが・・。
全国大会まで行くと、支部からお祝い金が出ると思いますよ。

投稿: うーやん | 2008年5月26日 (月) 07時03分

滋賀県の看板を背負って行くのに・・・自腹。
栄光を取りに行くのも、なかなか経費がかかりますね。
普段の物価、ガソリン代も下がる気配すらないのに・・・。

投稿: はるきち | 2008年5月28日 (水) 00時43分

確か近畿大会は和歌山でしたね・・・

聞いた話では、理事会に出席の理事(支部長)も交通費は自腹とか、削減とか・・・

でも、県代表で行くのなら県組合として、削れない経費、と思うのですが・・・。
支部にも相談されてみては?

投稿: kiyo | 2008年5月28日 (水) 17時45分

うーやん、この前は遅くまでありがとう!
励みになりました。
旅費は・・・、あきらめました。
全国大会の旅費は支給されるように頑張ります。

投稿: yone | 2008年6月 1日 (日) 22時22分

はるきちくん、ホントに何もかも値段が上がって大変です。こづかいの範囲内でやってますので、ツライです。

投稿: yone | 2008年6月 1日 (日) 22時23分

kiyoさん、みんな削減ですね。
どこへ行ってるんでしょう、払った組合費は。
ここでは言えないことはまたオフ会で。

投稿: yone | 2008年6月 1日 (日) 22時25分

こんにちわ~~~~!!yoneさん(^^)/
みるく やっとここに訪問できましたぁ!!
また yahooでブログ再開したので。。またたまに 遊びに来てくださいね~~♪(^^)

近畿大会。。また出られるンですかぁ??すっごいですね~~~!!でもやっぱ 実費はきついね!この記事しか読んでなくって(ごめんなさい・・) どこであるんですか??

いい成績が残せるように、祈ってるね(^^)

これからも 仲良くしてね(^^)

投稿: みるく | 2008年6月 3日 (火) 14時35分

みるくさん、お久しぶりです!
お元気でよかった!
そうです、また出場するんです。
大会は今年は和歌山県で行われます。
7月14日に和歌山市のビッグホエールと言うところで
開催されます。
良かったら遠いですが、見に来てくださいね!
今年は昨年以上に気合入れて頑張ります!

投稿: yone | 2008年6月 5日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/21127157

この記事へのトラックバック一覧です: 旅費・・・。:

« 誤配誤配誤配・・・。 | トップページ | 減量・・・。 »