« メモリ増設再び・・・。 | トップページ | 旅費・・・。 »

誤配誤配誤配・・・。

引越ししてから郵便物の誤配が続いています。

2ヶ月あまりで4回!

信じられません!

3月11日に近くの郵便局へ転居届を提出。

1回目は転送先間違い。

となりの実家に入ってました。

2回目、3回目、は旧住所に配達。

4回目は普通に誤配、またとなりの実家に入ってました。

なんでこうも多いんだろう。

しかもなんでウチだけ!?

郵便局が何回謝罪に来たことか。

ねらってるのかな?

本当に役所関係はプロがいない。

先日の近江八幡市役所といい、郵便局といい、

仕事に愛情と緊張感がない!

もう怒りたくない。

しっかりせえよ!

|

« メモリ増設再び・・・。 | トップページ | 旅費・・・。 »

コメント

今日の新聞にお名前が載ってましたね・・。
健やかなご成長をお祈りします。


さて・・・郵便局の誤配ですが、ウチも転送届けを出してるのですが、最初の方は残念ながら結構ありました。

配達局や配達人が変わったり、新規採用で手間取ってたり、色々あるようですが、料金を貰ってる限り、プロなら言い訳が出来ないでしょう。

粘り強く言い続けて、良い意味で”気を付けないとイケナイお客”と認識させたら良いのかもしれませんね・・・。

投稿: kiyo | 2008年5月23日 (金) 13時56分

kiyoさん、はるきち君からも「載ってたよ」メールいただきました。ありがとう。
嫁さんは3時間おきに2時間かけて授乳なので疲れているみたいです。睡眠も2時間か3時間らしいです。
大変です、帰ってきたら・・・。
誤配の件ですが、
もう何回もなので怒るよりあきれてます。
やっぱり民営化が影響してるんでしょうか?
郵便事業は悪い方に結果が出たみたいです。
小泉元総理を恨みます。
なんでも規制改革やったらイイモンではないですね。

投稿: yone | 2008年5月24日 (土) 00時52分

まだ旧住所やご実家に誤配されるだけましですよ。
うちは田舎なので同じ性が多いので、よく似た名前やよく似た住所の配達物がきます。そのたび局が近くなのでもって行きます。人間ミスがつきものと思い、あきらめています。

投稿: うーやん | 2008年5月26日 (月) 06時57分

うーやん、ホントにあきらめモードです。
コレだけ間違えられたら・・・。
プロの仕事をして欲しいですね。

投稿: yone | 2008年6月 1日 (日) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/21103592

この記事へのトラックバック一覧です: 誤配誤配誤配・・・。:

« メモリ増設再び・・・。 | トップページ | 旅費・・・。 »