« さあ、行くぞ! | トップページ | 出生届提出・・・。 »

あぁ、やってもた・・・。

とりあえず終了しました。

”アレ”です。

そう、理容師2008メッセージです。

今日は滋賀県大会でした。

出場者はワタクシひとり。

なので自動的に近畿大会に出場出来るのですが、

今日は「出来」が悪かった。

言い訳になってしまいますが、

自分でも「全然納得いかない」発表となってしまいました。

自己採点で30点。

まず、練習不足。

ここんところ、嫁さんの出産や子供の世話などで

練習時間が限られ、

論旨を完全に憶える事が出来ず、

余裕の無い状態での県大会でした。

立ち居振る舞いは悪いわ、ペースは速いわで

散々でした。

これはイケナイ。

近畿大会まで更なる練習が必要です。

聞いていた聴衆の人にもそれが明らかにわかるほど

ひどい発表でした。

「更なる高い位置」を目指す為にも、

猛勉強です。

今日一日落ち込んで、明日からは

気持ちを入れ替えて頑張ります。

会場に駆けつけてくれた

「チーム」のみなさん、

出来が悪くてスイマセンでした。

でも、近畿大会では

「県大会とは雲泥の差」の

発表をしますので、

応援よろしくお願いします。

|

« さあ、行くぞ! | トップページ | 出生届提出・・・。 »

コメント

とりあえず、お疲れ様でした。
競争相手がいないとはいえ、やっぱり自分との闘いはタイヘンですね。
案の定自己採点も辛いし・・・。
キンキまでの残り時間、yoneさんにとっては短いかもしれませんが、自己採点が合格ライン超えるようがんばってください。(って、合格ラインは全国出場か・・・)

投稿: はるきち | 2008年5月19日 (月) 23時44分

うちの嫁は去年聞いていないからか、そんな悪くなかったよと言ってましたよ。自己採点が低いのはそれだけ目指す目標が高いのと自己レベルが上がった証拠です。
去年は県大会までに完璧に仕上げ論旨を自分のものにしすぎて、油断ができたと思います。今年の県大会はあくまで調整の場、改善点や問題点が見つかったのはいいことやと思います。落ち込む必要はないですよ。近畿で100に持っていけばいいだけですから・・。前向きにがんばりましょう!

投稿: うーやん | 2008年5月20日 (火) 08時01分

はるきちくん、遠いのにすいませんでした。
近畿大会は完璧なメッセージしますので、
応援よろしくね!

投稿: yone | 2008年5月21日 (水) 01時37分

うーやん、夫婦ですいませんでした。
奥さんにもよろしくお伝えください。
近畿大会はレベルアップします。
また練習付き合ってくださいね!

投稿: yone | 2008年5月21日 (水) 01時39分

お疲れさんです。ばたばたした、日程で、たいへんでしたね。でも、メッセージのとき、昔は、あんなに、ギャラリー居なかったですよ。みんなが、yoneさんの取り組みを、応援してる証拠ですね。がんばったください。

投稿: zaku | 2008年5月21日 (水) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/21041118

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、やってもた・・・。:

« さあ、行くぞ! | トップページ | 出生届提出・・・。 »