« 説明・・・。 | トップページ | さあ、行くぞ! »

産まれました・・・。

お休みの月曜、

朝から用事を大急ぎでこなして京都へ・・・。

そうです、この日は嫁さんの出産日。

なのにその日に限って名神高速は工事中。

しかたなく国道で・・・。

ま、遅れずに京大病院に到着。

Top_catch

嫁さんはすでに点滴中。

準備万端でした。

時間通り、午後1時に手術室へ・・・。

やはり普通の産科とは違い、手術室前では

待つのが気が引けました。

だって、他の科の患者さんも手術室に入っていくんです。

産科の待合室で出産のその時を待っていました。

およそ1時間ぐらいが経過した頃、

来ました!

保育器に入ったわが子が二人!

無事に産まれてきてくれました。

200805122 最初に生まれたのはこの子です。

ですので次男になります。

少し大きく2500gくらい。

続いてはこの子です。

200805121 この子が三男です。

2300gくらいですか。

どちらも元気です。

2日か3日くらい保育器に入っていなければいけませんが、

何事もなければ早く出てくるでしょう。

手を触ったら、

「やっぱり、小さい!」

かわいい手をしていました。

ワタクシ、もう3人の子持ちです。

責任重大です。

そして嫁さんに感謝です。

今日は痛いでしょうが、

代わってやることも出来ず、

ごめんなさい。

二人で大事に育てて行きましょう。

と言うところです。

そんな訳で、今日は”アレ”の偵察に

Wakaさんに行ってもらいました。

まだ、ビデオはもらってませんが、

Wakaさんによると、

「今年の京都は強敵」らしいです。

気を引き締めて頑張らなくては!

|

« 説明・・・。 | トップページ | さあ、行くぞ! »

コメント

かわいい~。モニター付けて保育器に入ってる写真を見ると、うちのときを思い出します。
やっぱりオムツぶかぶかですね。退院が楽しみですね。

投稿: zaku | 2008年5月13日 (火) 11時19分

ご誕生おめでとうございます。
ますます楽しいご家庭になられるかと・・・。

昨日は京都の競技会でしたね・・・。
今日の京都新聞にも載ってました。

あと、6日ですが・・・(それしか言えないですが・・・)
頑張ってください・・・。

投稿: kiyo | 2008年5月13日 (火) 17時44分

Zaku君、今日から授乳が始まったそうです。
もう保育器から出たのかな?
ふたりとも元気みたいです。
本当にオムツがブカブカです。

投稿: yone | 2008年5月14日 (水) 00時15分

kiyoさん、ありがとうございます。
京都は思わぬ伏兵が出て、強敵出現らしいです。
30代の男性らしいですが、気を引き締めて頑張ります!

投稿: yone | 2008年5月14日 (水) 00時18分

 遅くなりましたが 無事ご誕生おめでとうございます。
当方も次女の時は帝王切開でしたが、妻は術後かなり
痛かったみたいで大変でした。 奥様はもう落ち着かれましたか? でも一気に3人の親父ですね。色々と大変だと思いますがお互い頑張りましょう。
 ではまた

投稿: K.N | 2008年5月16日 (金) 23時11分

KNさん、ありがとうございます。
今上の子と二人暮らしです。
学校の用意やなんやで大変です。
ま、嫁さんも大変ですけど。
ま、がんばります!

投稿: yone | 2008年5月18日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/20921024

この記事へのトラックバック一覧です: 産まれました・・・。:

« 説明・・・。 | トップページ | さあ、行くぞ! »