« 休日の出来事・・・。 | トップページ | いよいよ・・・。 »

あぁ、セキが・・・。

最近、セキが止まりません。

先週風邪を引いてからどうにも止まらないのです。

身体は全然しんどくないのですが、

のどの痛みがひどく、痛み止めを飲んでいます。

声も枯れ気味で、たんがからんでしょうがないです。

多分、セキもそのせいだと思いますが、

明日、病院に行ってきます。

毎年今頃はセキに悩まされているので、

何かのアレルギーかもしれません。

ま、ちゃんとお医者さんに行って診察してもらいます。

大会も近いのに大事な声が枯れて練習もままならず、

困っています。

大丈夫だろうか・・・。

話変わって嫁さんは順調です。

昨日も定期健診行って、

胎児の体重は2500グラムづつらしいです。

双子なので5000グラム!

嫁さんしんどいはずです。

出来るだけフォローしようと思っていますが、

大変です。

来週から管理入院なので、

子供と二人暮らしが始まります。

いろいろと頑張らないといけない事が多いのに、

体調がすぐれず、困っています。

早くのど治そう!

|

« 休日の出来事・・・。 | トップページ | いよいよ・・・。 »

コメント

熱はないんですか?
タンがからむ咳、いやですね・・・とくに仕事中は。
季節変わりのせいか、黄砂のせいか、百日咳もひそかに流行っているようで・・・。
まぁ、体のプロに診てもらうのがイチバンですね。
おだいじに・・・(おとうさんも、おかあさんも)。

投稿: はるきち | 2008年5月 5日 (月) 00時31分

最近の風邪はそうなんでしょうか?ぼくもそうでした。
もうじき本番ですので、体調管理はくれぐれもお気をつけて・・。

投稿: うーやん | 2008年5月 6日 (火) 20時28分

はるきちくん、心配掛けてすいません。
熱は無く、セキが出るだけです。
病院に行って薬をもらってきて飲んでいるんですが、
イマイチしっくりきません。
毎年この時期なるので、なんかのアレルギーかも
しれません。

投稿: yone | 2008年5月 6日 (火) 21時48分

うーやん、心配掛けてすいません。
どうもしつこいセキで、
夜中や、日中でも突然咳き込みます。
咳止めや抗アレルギー剤も飲んでいるんですが・・・。
時期が来ないと治らないかもしれません。
もうすぐ本番なのに練習もままならず困っています。
どうしよう・・・。

投稿: yone | 2008年5月 6日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/20697133

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、セキが・・・。:

« 休日の出来事・・・。 | トップページ | いよいよ・・・。 »