« セルフリフォーム大詰め・・・。 | トップページ | 親父の代わりに・・・。 »

引越し完了!

約2週間ぶりの更新です。

なんせ引越しで忙しくて

それどころではありませんでした。

で、無事に引越しが完了しました。

実は先週月曜日に

大きな荷物は業者さんに頼んで

運んでもらい、

昨日と今日の休日で

他のものを運びました。

今回引越しを依頼したのは、

象のマークでおなじみの

松本引越しセンターです。

実に親切丁寧で、

すばやい作業でした。

080310_11540001 トラック満載にしてくれて

非常に助かりました。

さすがプロですね!

ワタクシが

運ぶ予定の荷物まで載せてくれて

本当に助かりました。

で、新居に住んで1週間が経ち、

細かい荷物を運びました。

嫁さんの両親と親父も手伝ってくれて

クルマ3台で3往復しました。

これで全部の荷物が新居に運び込まれました。

ですが、整理が残っています。

家の中は荷物でグチャグチャです。

これも大変です。

|

« セルフリフォーム大詰め・・・。 | トップページ | 親父の代わりに・・・。 »

コメント

リフォーム&引越し完了おめでとうございます(新規のネット接続完了も)。
戸建からの引越しなので、荷物の量もハンパなかったでしょうね。また、片付いた頃に屋内で焼肉パーティーしましょう?!?!

投稿: はるきち | 2008年3月18日 (火) 00時49分

引越おつかれさまでした。
まだまだ荷物の、整理とか、大変でしょうけど、
ボチボチがんばってください。

投稿: zaku | 2008年3月18日 (火) 10時26分

引越しお疲れさまです。
まだまだ大変でしょうけど、一区切りって感じですか?
本当に“ぼちぼち”頑張ってください

はるきちさん主催?の焼肉パーテイ楽しみにしています・・・。

投稿: kiyo | 2008年3月18日 (火) 16時34分

はるきちくん、
まだ荷物の整理が残っています。
これも大変です。
あと、棚なんかも作らなければなりません。
まだまだ休みなさそうです。
焼肉パーティーは外でしましょう!
家の中はケムリで充満して大変です。
出来たら米原あたりで・・・。

投稿: yone | 2008年3月19日 (水) 22時24分

zaku君、まだいろいろと大変です。
「なんでこんなに荷物あるんねん!」
って感じです。
クルマも3ヶ月以上洗ってないし、
タイヤも変えなアカンし・・・。
休めません・・・。

投稿: yone | 2008年3月19日 (水) 22時26分

kiyoさん、
大変ですわ。
やる事いっぱい残っています。
焼肉は言いだしっぺのはるきち君に
幹事お願いしましょう!

投稿: yone | 2008年3月19日 (水) 22時28分

引越し完了おめでとうございます!
これでひとつ肩の荷が外れましたね。
まだまだ公私とも度々忙しいですが、体に気を付けてください。
焼肉の場所なら、うちの店の裏でよかったらいつでも貸しますよ。

投稿: うj-やん | 2008年3月20日 (木) 23時25分

うーやん、ありがとう!
本当に一息です。
まだこれからいろいろとありますが、
頑張ります!

投稿: yone | 2008年3月21日 (金) 21時54分

しばらくご無沙汰してました。
引っ越し完了してたんですね。
お疲れ様でした。
子供さんにとっては思い出の出来事に
なるんでしょうね(^^)


投稿: waka | 2008年3月24日 (月) 00時10分

wakaさん、ご無沙汰です。
無事に引越し完了しました。
まだ少し、荷物の整理が残っていますが、
頑張ります!

投稿: yone | 2008年3月24日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/11462755

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し完了!:

« セルフリフォーム大詰め・・・。 | トップページ | 親父の代わりに・・・。 »