« 連休の仕事・・・。 | トップページ | セルフリフォーム3・・・。 »

大分出来てきました・・・。

リフォームも大分出来上がってきました。

1階のプロの方が作業している所はもうすぐ完成です。

今日は電気屋さんと設備屋さんが作業してくれました。

電気屋さんはコンセントや照明設備、アンテナ工事などでした。

エアコンも今の住んでいる家のを取り外し、新居に取り付けてくれました。

アンテナ工事は新居のアンテナがあまりにも雑な配線だったので、

新しく配線し直しました。

照明はワタクシたちが購入したものを付けてもらいました。

設備屋さんは洗面とトイレを取り付け。

トイレは和式から洋式に変えました。

INAXのサティス アスティオです。

もうすぐ完成です。

ワタクシのセルフリフォームも大分出来上がってきましたが、

休みの日だけなので、まだ作業が残っています。

あとは1階の4畳半の和室と6畳洋室のクロス貼り。

2階のフローリング仕上げ、それと外の洗濯干しのテラス取り付け。

おまけに外壁塗装です。

いっぱい残っています。

本当に間に合うのでしょうか?

|

« 連休の仕事・・・。 | トップページ | セルフリフォーム3・・・。 »

コメント

だんだんと出来上がってきて
たのしみですね。
けっこう大掛かりなリフォームですね。
費用も結構かかるんでしょうね。

投稿: zaku | 2008年2月10日 (日) 10時45分

だんだんできて来ましたね。だんだん完成されていく過程は楽しみですよね。

投稿: うーやん | 2008年2月10日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/10341505

この記事へのトラックバック一覧です: 大分出来てきました・・・。:

« 連休の仕事・・・。 | トップページ | セルフリフォーム3・・・。 »