« インフルエンザ・・・。 | トップページ | 大分出来てきました・・・。 »

連休の仕事・・・。

2日間の連休でお休みだったのですが、

月曜日は午後から大阪。

いつもの授業でした。

内容は言えませんが、

毎回ヘコみながら帰ってきます。

行くたびに悩みが増えてきているような・・・。

そんな深い授業です。

で、今日は朝からセルフリフォーム。

朝早く、eoの工事担当の人が工事の打ち合わせに来られました。

無事に終了し、ほぼ1ヶ月後に開通の予定です。

それから前回の続きの壁紙貼りです。

しかし、今回はひとりなので思うように進みません。

で、プロの作業は今回はクロス屋さんが作業中です。

ワタクシ、プロに作業のコツを聞きました。

クロス屋さんは快く教えてくれて助かりました。

クロス屋さんも2階は自分で壁紙を貼っていると言うと、

「やろうと言う気が大事です。頑張ってください。」

と激励してくれました。

クロス屋さん、ありがとうございます!

本職のクロス屋さんは、丁寧ですばやい作業で終了。

さすがプロです。

ワタクシは自分の予定していた半分も出来ず、

日没で終了。

続きは来週です。

でもコーキングのコツを教えていただいたので、

収穫でした。

|

« インフルエンザ・・・。 | トップページ | 大分出来てきました・・・。 »

コメント

例のお勉強大変みたいですね。
クロス張りもやっぱりむつかしいですか。
ぼくも、天井のクロスを張るのが、かなり
たいへんでした。出来は、かなりひどかったので、いずれやり直したいと思ってるのですが、
なかなかできません。

投稿: zaku | 2008年2月 8日 (金) 10時35分

zaku君、クロス貼りはひとりではやはり時間が掛かりますね。自分でのり付けて貼る作業が大変です。
でも、大分メドがつきました。
あとは1階の4畳半の和室と6畳の洋室のみです。
これは再来週にしようと思っています。

投稿: yone | 2008年2月 8日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/10276749

この記事へのトラックバック一覧です: 連休の仕事・・・。:

« インフルエンザ・・・。 | トップページ | 大分出来てきました・・・。 »