« 2008年今年もよろしく・・・。 | トップページ | 進むようで進まない・・・。 »

ついにブロードバンドへ・・・。

今日、初仕事でした。

ま、ヒマでしたが新規のお客さんや

帰省されたお客さんなどが来店され、

ありがたく感謝です。

さて、仕事が終わって帰ってから

契約しました。

ワタクシ、ついにブロードバンド環境へデビューです!

新居へ引越しの時、同時にeo光に加入します。

ついでに光電話にしました。

なので、メールアドレス・ホームページアドレス・電話番号が

同時に変わります。

わかり次第、一部の人にはお知らせしますので、

よろしくお願いします。

ついにブロードバンドです。

待ち焦がれていました。

今はCATVの64kと言う遅い回線を使っているので、

色々とストレスを感じていました。

これで、更新データのダウンロードは早くなりますし、

動画なんかも見れます。

お値段はちょっとだけ上がりますが、

新居へのCATV回線移設費などがかさむので、

光ファイバーを導入しました。

楽しみと、また作業が増えたので

大変かな?

ともかく、3月までは今までどおりのアドレスです。

遅いけどもう少し我慢します。

|

« 2008年今年もよろしく・・・。 | トップページ | 進むようで進まない・・・。 »

コメント

おっ、ついに光ですか。
うちの実家の店の方も、今朝から、eo光の
工事にきてました。うちの店は、建物の構造上
現時点では、無理な様です。後は、大家さんしだいか、直で店に、℡線引くかです。でも外壁に穴を空けたりするのが、×なのでむつかしいかなあ。

投稿: zaku | 2008年1月 7日 (月) 14時26分

Zaku君、エアコンの配管から引けるみたいですよ。一度聞いてみたらどうですか?
僕もやっと遅い回線から開放されます。
今まではwindowsの更新なんかホント時間がかかっていました。やれやれです。
ついでに電話も光電話にしました。
どうせ引っ越すし、今の電話を引っ越すと工事費なんかでお金がかかるし、ちょうど良かったです。また開通したらメルアド連絡しますね!

投稿: yone | 2008年1月 7日 (月) 21時45分

ブロードバンド化おめでとうございます。

僕もパソコンを買って長年、インターネットに繋いでいなかったので、開通したときは早さにビックリしました。

ウチの店も、eo光電話なので・・よろしくおねがいします・・・。
また、新年会でお会いしましょう。

投稿: kiyo | 2008年1月 8日 (火) 11時16分

kiyoさん、ついにデビューです。
多分3月中旬開通です。
またよろしくお願いします。

投稿: yone | 2008年1月 8日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/9722909

この記事へのトラックバック一覧です: ついにブロードバンドへ・・・。:

« 2008年今年もよろしく・・・。 | トップページ | 進むようで進まない・・・。 »