« 進むようで進まない・・・。 | トップページ | セルフリフォーム1・・・。 »

昨日の出来事・・・。

昨日は夜忙しく、話題があったのですが

更新できませんでした。

遅ればせながら昨日の出来事を・・・。

昨日はリフォーム初日でした。

業者さんが朝から解体工事に入りました。

Photo まず、内装を解体。

どんどん進みます。

さすがプロ。

仕事が早い!

続いては床の解体。

すごい状態でした。

とてもここでお見せすることは出来ません。

ほぼ全面腐ってました。

土の上にそのままの状態で低い床をしていたので、

湿気で腐っていました。

しかしここまでひどいとは・・・。

増築時の大工さんのいい加減な仕事も露呈し、

ひどい状態でした。

業者さんは整地したのち

防湿シートで処理し、コンクリートを流すそうです。

業務用エアコンの撤去など

作業が進みました。

無事、リフォーム初日が終了。

家に帰ってから

お楽しみのボクシング観戦。

長谷川選手やりました!

防衛です。

チャンピオンとしては不満の残る内容だったらしいのですが、

勝ちは勝ちです。

どんどん防衛記録を伸ばして欲しいものです。

感想は、チャンピオン優勢だったのですが、

目の上を切ったのが、試合運びに影響したのが

わかりました。

でも、はじめからチャンピオンは冷静に相手を攻め、

ベルトを守りました。

やはり黄金のバンタム!

パンチの重さが違います。

とにかくおめでとうございます!

長谷川選手!

そして今日。

リフォーム2日目。

朝から解体作業の続きです。

壁の解体やトイレの解体など、

そして色々な業者さんがやってきました。

サッシ屋さん、ガス屋さん、電気工事屋さん、設備屋さん。

仕事の合間に打ち合わせ。

みなさん、いい「職人さん」です。

プロはスムーズに作業を進めます。

見習わなくっちゃ!

|

« 進むようで進まない・・・。 | トップページ | セルフリフォーム1・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/9832386

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事・・・。:

« 進むようで進まない・・・。 | トップページ | セルフリフォーム1・・・。 »