« 完了しました・・・。 | トップページ | ついにブロードバンドへ・・・。 »

2008年今年もよろしく・・・。

みなさん、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

あっと言う間に正月休みが過ぎ、

明日から仕事です。

で、お正月休みの出来事を・・・。

31日大晦日、

この日は朝から彦根のカインズへ・・・。

頼んでいた壁紙などのリフォーム部材を取りに行きました。

その他必要な部材、照明器具など、

しめて12万円!

大きな買い物でした。

何とかクルマに押し込み帰って来ました。

で、夜。

子供に「今日は遅くまで起きてていいよ。」

と言い、一緒にテレビを見ました。

今年の「紅白」は目立つ物が無く、

「ダウンタウンのガキの使い・・・」と交互に見ました。

あのおばさんの顔のMRIは爆笑でした。

明けて元日。

親の家で食事。

ごちそうを食べたのですが、

朝からお雑煮などを食べたので食が進みません。

昼からはみんなで近くのJoshinへ。

子供がお年玉で待望のNintendo DSを買いました。

もうそれからはゲーム三昧!

ま、無理もありません。

2日は嫁さんの実家へ。

ここもごちそうをしてくれていたのですが、

お腹がいっぱいで食べられません。

昔はもっと食べられたのに・・・。

もう年なのでしょうか?

3日の今日は遅くまで寝ていて昼前にお出かけ。

初詣に行き、家族安泰を願って来ました。

その後、夕食の買出し。

あっと言う間のお休みでした。

少し風邪気味だったのですが、

早めに薬を飲んで回復。

しかし、子供が鼻声。

ま、元気なのですが、薬を飲ませています。

多分大丈夫でしょう。

さぁ、明日から頑張って仕事です。

みなさん、張り切っていきましょう!

|

« 完了しました・・・。 | トップページ | ついにブロードバンドへ・・・。 »

コメント

新年おめでとうございます。
家族みな健康で正月を迎えられることの
ありがたさが身にしみる四十歳になりました。
yoneさん、いろんな物を背負って大変だと
思いますが頑張ってください。
応援しています。
今年も一年よろしく!

投稿: waka | 2008年1月 4日 (金) 00時05分

明けましておめでとうございます。
4日からしごとですか?
うちは、5日からです。
毎日ぐうたらして、退屈です。
まあ年末は、結構きつかったので、
ちょうどいいかなあ。

投稿: zaku | 2008年1月 4日 (金) 00時56分

あけましておめでとうございます。
仕事始めご苦労様です。
まだ休みのところも多いのでしょうか。彦根に買物に行きましたが、散髪屋さんを何人か見かけました。
八○市のN井さんがビバの屋上で車にベビーカーを片付けるのに、それを折畳むのに手間取っているのをみかけました。みんな、休みの時は家族サービス大変ですね。

投稿: うーやん | 2008年1月 4日 (金) 21時46分

wakaさん、zaku君、うーやん、
あけましておめでとうございます。
やっぱり4日の初仕事はヒマでした。
みなさんは5日からですか?
頑張ってください!

投稿: yone | 2008年1月 5日 (土) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/9705175

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年今年もよろしく・・・。:

« 完了しました・・・。 | トップページ | ついにブロードバンドへ・・・。 »