« セルフリフォーム2・・・。 | トップページ | インフルエンザ・・・。 »

順調です・・・。

今日は嫁さんの定期健診日。

昨日から子供のインフルエンザが嫁さんにもうつったらしく、

しんどそうに京大病院に出かけました。

お腹の子供は順調に育っているらしく、

今日、先生から性別を教えてもらったみたいです。

結果、男の子らしいです。

一卵性の双子なので、当然二人とも男の子。

これで子供3人とも男の子決定です。

上の子の服や、おもちゃなどは間に合いそうです。

嫁さんは病院で薬をもらって、帰宅してから寝かせました。

上の子は鼻だけ残っていますが、だいぶん元気で

ゲームばっかりしてました。

嫁さん早く元気になるといいのですが・・・。

新居の方も順調で、

今日は雨の中、サッシ屋さんが雨戸のシャッターを取り付けに

来てくれました。

中は左官屋さんが、タイル貼りを行っていました。

ワタクシは昨日、友達のところへ夜から

写真の額装のお手伝いに・・・。

作業は早く済んだのですが、話し込んでしまい、

帰ってきたのが朝5時半!

1時間ほどしか寝ないで仕事していました。

なので今日は早めに寝ます。

ワタクシまでインフルエンザで倒れると大変です。

おやすみなさい・・・。

|

« セルフリフォーム2・・・。 | トップページ | インフルエンザ・・・。 »

コメント

子供さん、男の子でしたか。
にぎやかになりそうですね。
お大事に。

投稿: zaku | 2008年1月24日 (木) 14時30分

zaku君、本当ににぎやかになりそうです。
嫁さんだいぶんマシになってきました。
しかし、僕がノドが痛くなってきたような・・・。薬飲んで治します。

投稿: yone | 2008年1月24日 (木) 22時34分

うちの姉のとこも、上も男、下の双子も男です。にぎやかですよ~。

投稿: うーやん | 2008年1月25日 (金) 21時55分

うーやん、子供全員男の子って本当に想像しただけでもにぎやかそうです。
昨日、やっぱりインフルエンザうつってしまいました。今年のはヒドイよー!
薬のおかげで今日は大分マシです。
もう1日早めに寝ます。

投稿: yone | 2008年1月26日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/10038906

この記事へのトラックバック一覧です: 順調です・・・。:

« セルフリフォーム2・・・。 | トップページ | インフルエンザ・・・。 »