« セルフリフォーム1・・・。 | トップページ | 順調です・・・。 »

セルフリフォーム2・・・。

日・月曜日の連休日ですが、

セルフリフォームしてました。

今回も引き続き部屋の壁紙貼りです。

洋室に続いて和室。

Img_0008_1 綿壁が変色していて

暗い感じだったんです。

で、綿壁を全て取り去り、

新たに壁紙を貼ります。

下地がコンクリートなので、のりを濃い目に・・・。

080121_08590002 どうです?

明るい部屋になりました。

今回は難航し、

6畳ひと部屋と

もうひと部屋の三分の二で

一日を費やしました。

で、2日目の今日。

昨日の続きの部屋を午前中に完了。

午後から階段の踊り場の壁を・・・。

ここも綿壁を剥離し、貼って行きます。

あっと言う間に時間が進み、きりの良いところで終了。

予定通り進んでいます。

プロが作業する1階では玄関ドアの取り付けや

窓の取り付けが完了。

080121_12470001 窓の横の壁も

セメントで仕上げ、

順調です。

プロの作業は丁寧で

しかも早いです。

せっかくの休みなのですが、

子供は遊びに連れて行ってやれず、

おまけに土曜日の夕方から39℃の熱を出し、

寝込んでいました。

夜に座薬を入れ、様子を見ることに・・・。

月曜日にお医者さんに連れて行ったところ、

インフルエンザと判明。

しかし、ピークは過ぎたらしく、

少し元気が戻ってゲームをしていました。

ホッと一安心。

嫁さんにうつらないか心配ですが、

こればっかりはしょうがないので、

見守っていくしかありません。

|

« セルフリフォーム1・・・。 | トップページ | 順調です・・・。 »

コメント

インフルエンザ、奥さんにうつらないと
いいですね。やっぱり、まわりで、流行してきますたね。ちょくちょくお客さんとかから、インフルエンザのはなしを、ききます。

投稿: zaku | 2008年1月22日 (火) 11時22分

zaku君、やはり嫁さんは調子悪くなってきたみたいです。熱やセキは無いんですが、少ししんどいみたいです。明日は定期健診で京大へ行きますので、その時に薬をもらうと言ってます。
ひどくならないといいんですが・・・。

投稿: yone | 2008年1月22日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/10007320

この記事へのトラックバック一覧です: セルフリフォーム2・・・。:

« セルフリフォーム1・・・。 | トップページ | 順調です・・・。 »