« 昨日の出来事・・・。 | トップページ | セルフリフォーム2・・・。 »

セルフリフォーム1・・・。

今日はお休みで

朝から新居の本格的セルフリフォームが開始。

嫁さんの両親も京都から駆けつけてくれました。

で、最初に2階の無かった壁を製作。

木材を取り付け、石膏ボードを付けました。

これで壁はバッチリ。

続いては壁紙貼り。

のり無し壁紙を買ったのでのり(アミノール)を塗りました。

順調に進み、夕方には12畳の部屋の壁が完成!

忙しく作業をしたので写真を撮るのを忘れていました。

すいません。

しかし、今日は順調に進んだので、

予定より早くセルフリフォームは完成しそうです。

一方、業者さんは祝日にも関わらず、

朝から1階のコンクリート打ちの作業。

やはりこちらはプロ、作業は早いです。

こちらも順調です。

疲れましたぁ・・・。

|

« 昨日の出来事・・・。 | トップページ | セルフリフォーム2・・・。 »

コメント

お疲れ様です。
リフォーム順調なようですね。
yoneさんは、僕と違って、そういうの
得意そうですもんね。
最近僕が、張った壁紙が、湿気でういてきてます。なんとかしないと。。。。

投稿: zaku | 2008年1月19日 (土) 00時23分

zaku君、大変ですわ。
何とか順調に進んでいますが、
普段使わない筋肉を使っているせいか
筋肉痛が・・・。

投稿: yone | 2008年1月21日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/9886626

この記事へのトラックバック一覧です: セルフリフォーム1・・・。:

« 昨日の出来事・・・。 | トップページ | セルフリフォーム2・・・。 »