« ゴミ整理・・・。 | トップページ | 休みが無い・・・。 »

やっぱり忙しい・・・。

今日は朝早くから組合事務所へ・・・。

理事長に”あるモノ”を見せに行きました。

今日は理事会があったのであまりお話は出来ませんでしたが、

お渡しして後日意見を伺うことにしました。

さて理事長の反応は・・・。

結構イイと思うのですが・・・。

その後、草津のDIOワールドへ。

建材を見に行きましたが、近くのアヤハと値段が変わらないので

そちらで買うことにしました。

で、赤ちゃん本舗で子供のモノを買いに行ったら、

綺麗なシボレーPTクルーザーが・・・・。

”エエなぁ、”と見たら、

なんとK玉君がドア開けて立っていました!

偶然の出会いです!

しばし、その場で立ち話。

聞くところによると、

K玉君も来年2月頃、第二子が誕生する予定だそうで・・・。

K玉君、おめでとうございます!

忙しいのに引き止めてごめんね。

その後も嫁さんのおつかいを済ませ、

家に帰り、子供を保育園に迎えに行って

夕飯を作り、バタバタの一日でした。

嫁さん、早くつわり治るといいね。

|

« ゴミ整理・・・。 | トップページ | 休みが無い・・・。 »

コメント

K玉君のところもおめでたですか。
以前に、二人目を何回か妊娠したんやけど
残念な結果になった。と打ち明けられたことが、あって心配してたんですが、どうか、無事に、出産まで、いってほしいです。
yoneさんのとこもね。

投稿: zaku | 2007年11月27日 (火) 10時41分

本当にK玉君のところも無事に生まれてくるといいですね!みんな人生いろいろです。
お互い頑張りましょう!

投稿: yone | 2007年11月28日 (水) 22時29分

うちも一人目と二人目の間にもう一人いたのですが・・。だから授かった命は大切に育てていかなければいけないんですね。

投稿: うーやん | 2007年11月30日 (金) 22時43分

うーやん、本当にそうですね。
大切な命、大事にしなければいけませんね。
だって子供は本当にかわいいもんです。

投稿: yone | 2007年12月 1日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/9126485

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり忙しい・・・。:

« ゴミ整理・・・。 | トップページ | 休みが無い・・・。 »