« 慰問理容と・・・。 | トップページ | やっぱり忙しい・・・。 »

ゴミ整理・・・。

昨日と今日は連休でしたが、

木枯らし1号が吹いて非常に寒い日となりました。

ワタクシは親父とふたりで、

”ある事情”のゴミ整理でした。

この前も書きましたが、

非常に多いゴミの量にうんざりです。

日曜日は運び出す作業の前準備。

整理タンスなどがあり、重たいので

電動のこぎりで細かくぶった切り、

およそ50センチ四方に切り分けて

燃えるゴミとして処理しました。

夕方4時頃までかかり、

子供は遊びに連れて行ってやれず、

仕方なく、夕飯は子供が希望する

「お寿司」を食べに

豊郷の「くら寿司」へ・・・。

6時前に着いたのですが、

すでに満員!

待ち時間は40分!

スゴイです!

やっと順番が来て、

子供は大喜び!

この「くら寿司」には

「びっくらポン」というルーレットがあり、

食べ終わったお皿をシューターに5皿入れると、

ルーレットが回る仕掛けです。

子供は今回、2回当たりが出て、

クルマのおもちゃをゲット。

喜んでいたので、

少し罪滅ぼしになりました。

月曜日の今日は朝から

ゴミの搬出作業。

昨日ぶった切った家具は

「持っていってくれるかなー」と思っていましたが、

無事に持っていってくれました。

あとの燃えないゴミなのですが、

軽トラを借りて

クリーンセンターに運びました。

その量、軽トラ3台分!

あともう一回運び込まないといけませんが、

だいぶんメドがつきました。

写真はあまりの凄さに掲載できません。

ま、ゴミの写真なんざ、

誰も見たくはないでしょう。

午後からは大阪へ・・・。

これも言えませんが”特訓”です。

なんか言えない事情ばかりの話です。

|

« 慰問理容と・・・。 | トップページ | やっぱり忙しい・・・。 »

コメント

お疲れさんです。僕は、昨日は、ソフトバレーの大会でした。
去年は、入院してたので、いけなかったので、2年ぶりのさんかです。結果は、日野チームが1,2、位でした。

投稿: zaku | 2007年11月20日 (火) 11時19分

大掃除ご苦労様です。うちも近くなのでくら寿司にはよくいきます。40分待ちですか・・、月曜だとどの時間でも空いているんですが・・。うちのこもがちゃぽんがすきなのでくら寿司に行きたいというんですが、ぼくとしてはAきんどの方が好きなんですが・・。

投稿: うーやん | 2007年11月20日 (火) 21時58分

zaku君、ソフトバレー優勝おめでとうございます。
よかったですね!
去年出場出来なかった雪辱を晴らしましたね!
もちろん支部のみんなの力もあったと思うけど。
おめでとー!

投稿: yone | 2007年11月20日 (火) 22時09分

うーやん、ぼくもAきんどの方が好きです。
ネタが大きいでしょう、くら寿司はちょっとネタが小さいのが
難点です。
でもダイエット中なので控えました。つらいよー。

投稿: yone | 2007年11月20日 (火) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/9006905

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミ整理・・・。:

« 慰問理容と・・・。 | トップページ | やっぱり忙しい・・・。 »