« 内藤勝ちました・・・。 | トップページ | リコール・・・。 »

ある教室に・・・。

今日はお休み。

家の用事を色々済ませ、午後から大阪へ・・・。

そうです、今日はある教室に行って来ました。

なんの教室かはまだ言えませんが、

知っている方は、

「あぁ、あの練習だな」

とわかるはずです。

場所は大阪の心斎橋。

2時半に到着。

説明を終え、3時から授業。

月2回ペースで2時間通います。

今回は自腹です。

入会金1万円、授業料月8000円。

内容は・・・

すいません、言えません。

とにかく勉強になりました。

ヘコみながら帰ってきましたが、

収穫はありました。

きっと改善して頑張ります。

話は変わって、

先日のボクシングの世界戦での亀田選手に

JBC(日本ボクシングコミッション)から

処分の発表がありました。

亀田大毅選手には1年間のボクシングライセンス停止。

(1年間試合出場停止)

父の亀田史郎トレーナー(42)にセコンドライセンス無期限停止。

兄の亀田興毅選手に厳重戒告。

協栄ジムの金平桂一郎会長にクラブオーナーライセンス停止3カ月。

ま、妥当な処分ですな。

あれだけの事をやったんですから。

まだ若いのですから、

一から出直して

生まれ変わったいいボクサーになって欲しい。

才能はあるし、練習も一生懸命にしているのだから。

しかし、お父さんは誰に指導してもらって反省するのだろう。

一番反省しなければいけないのは史郎氏だ。

もうあんな試合は見たくない。

スポーツとしてのすがすがしい

ボクシングを見せて欲しい。

個人的にはテレビ中継をした

TBSの関係者も処分すべきだと思う。

チャンピオンの内藤選手のすがすがしさが

唯一の救いか。

|

« 内藤勝ちました・・・。 | トップページ | リコール・・・。 »

コメント

すごい気合はいってますね。今から一から勉強始めるって頭下がります。亀田親子も見習って欲しいです。コンテストやメッセージでも全部独学ではチャンピオンにはなれません。ちゃんとした指導者に習わないと・・。ある程度知識得てからじゃないと独学なんて無理ですね。

投稿: うーやん | 2007年10月16日 (火) 07時24分

今からトレーニングですか、がんばってますね。
来年が、楽しみです。
スポーツには、反則もばれずにやれば、高等技術という風潮があります。確かに、何をしてでも勝つという意気込みは、大事ですが、本当に、やってしまうと、だめですよね。僕が、サッカーが、イマイチ、好きになれないのは、それが、一番まかり通ってるスポーツだからです。反則やるやつは、普段から、それを、たしなめられることなく練習でも、やってる、でないと、とっさに、できないですからね。取り組み方、のもんだいです。

投稿: Zaku | 2007年10月16日 (火) 11時48分

うーやん、教室行ってきました。もう稼動しました。大変です。しかし、ゆっくりとがんばります。
亀田親子は本当に内藤チャンプに謝罪したほうがいいと思います。そうでないともう試合出来ないかも・・・。

投稿: yone | 2007年10月16日 (火) 23時39分

Zaku君、来週も行ってきます。
もう大変です。
いろいろと重なって身体がいくつあっても足りません。これが仕事ならいいんですがね!
スポーツはあくまでルールを守らないとね!
反則は見つからなかったらいいんではなく、やったらダメですね。

投稿: yone | 2007年10月16日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/8442282

この記事へのトラックバック一覧です: ある教室に・・・。:

« 内藤勝ちました・・・。 | トップページ | リコール・・・。 »