« ある教室に・・・。 | トップページ | 真面目な話・・・。 »

リコール・・・。

連休の日曜日、

嫁さんの実家で法事があり、

京都へ・・・。

理容師メッセージ全国大会に出場していれば

法事に行けないところでした。

で、無事法事を済ませ、

次の用事。

そうです、タイトルの通り、

わがクルマのリコール修理に行きました。

ワタクシの愛車(シエンタ)が燃料ポンプの不具合で、

対象車種となったからです。

リコールは今回で2度目です。

前回も今回と同じ燃料ポンプの交換でした。

ですが、同じ症状ではないそうです。

ワタクシ、京都で買いましたので、

そちらで受けました。

作業は2時間程度。

ちょっとだけ新型のカローラルミオンを眺めました。

http://toyota.jp/corollarumion/index.html

・・・若向きですな。

40過ぎた子持ちのワタクシには無理です。

待ってる訳にはいかないので、

代車(トヨタパッソの新車)を借り、

嫁さんの実家で過ごしました。

連絡があって取りに行くと、

シエンタはピッカピカになっていました。

わが愛車にはリコールの症状は出ていなかったので、

いつもと同じ快調です。

嫁さんの実家に戻ってから

いつもの通り食事をご馳走になり、

銭湯に行って帰ってきました。

月曜日の模様は

明日書きます。

明日はちょっと真剣な話です。

|

« ある教室に・・・。 | トップページ | 真面目な話・・・。 »

コメント

愛車が二回もリコールって。。。なんか 悲しいね(><)2回あったら また ありそうだよね(><)
でも。。。次回の記事 ちょっと真剣なお話って。。。アッキーさんのブログのコメント読ませてもらったんだけど。。。身体の具合悪いの(、、)??心配だよ(、、)

投稿: みるく | 2007年10月23日 (火) 09時58分

リコール同じところが、2回もでるって、珍しいですね。まあ、ぼくも、今の車は、1年で、2回リコール、出て、もっていきましたけど。

投稿: zaku | 2007年10月23日 (火) 10時13分

みるくさん、心配してもらってすいません。
どこも身体は悪くありません。
大丈夫ですよ!

投稿: yone | 2007年10月23日 (火) 23時08分

Zakuくん、症状が違うので2回リコールになったみたいです。ま、症状がなにも出ていないのでリコールは気にしていません。
他はいたって快調です。

投稿: yone | 2007年10月23日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/8568395

この記事へのトラックバック一覧です: リコール・・・。:

« ある教室に・・・。 | トップページ | 真面目な話・・・。 »