« ドキドキとイライラ・・・。 | トップページ | 講習でした・・・。 »

体調少し良好・・・。

実は最近、体調が思わしくなかったんです。

知っている人は知っていますが、

ゲップが出そうで出ない状態で、

のどの違和感(コーラなどを飲んでゲップが出ない感じ)がありました。

病院で診察してもらい、

一応「逆流性食道炎」

と診断され、お薬「胃酸を抑える薬と胃酸を中和する薬」

をもらって服用しています。

服用してから2週間あまり、

飲み忘れや遅れたりして効果が出てこなかったんですが

昨日ぐらいからやっと効果が出てきました。

昨日と今日は快調です。

このまま治ってくれるといいのですが・・・。

頑張って服用します。

|

« ドキドキとイライラ・・・。 | トップページ | 講習でした・・・。 »

コメント

僕も以前同じような症状で、なやんでましたが、
今は大丈夫です。結構怖い病気の前兆かと心配した時期がありました。その時は、がすぴたんを飲んで、おならを、出すようにしてたら、改善しました。でも、仕事中にオナラがでまくって、たいへんでした。

投稿: zaku | 2007年9月12日 (水) 00時07分

心配してくれてありがとうございます。
今日も快調でした。
でももう少し薬は服用します。
今日は支部講習で「マッサージ講習」でした。
明日にでも模様はアップします。

投稿: yone | 2007年9月13日 (木) 02時07分

メッセージやいろいろな事があってストレスがたまって心労がきたのでしょうか?お大事にしてください。僕も詳しい話はできませんが(親子げんかなど)でちょっと精神的に参っていて胃が痛い日々がありました。今は落ち着いていますが・・。またお風呂行きましょう!

投稿: うーやん | 2007年9月14日 (金) 21時23分

うーやん、この前の風呂の時から悪かったんですが、もうほとんど症状ありません。ご心配をお掛けしました。うーやんも大変ですね。
また、いろいろと話しましょう。

投稿: yone | 2007年9月14日 (金) 23時04分

改装途中報告
励ましコメントありがとうです。
工事が始まってもう5日・・・こんなに仕事を休むと、体がおかしくなっちゃいます。つくづく貧乏性だなぁ・・・毎日、入れ替わりいろんな職人さんが
来てくれます。解体屋さん・タイル屋職人さん・塗装屋さん・大工さん・・・どの方も素晴らしい仕事ぶりです。(プロやから当たり前なんやけど・・)
仕事ぶりもそうなのですが、こちらの気持ちをドンピシャに解ってくださる所がすごい!!
デザイナーさんと打ち合わせをして決めても、思っていたのと違う事が多くて・・・でも、職人さんに
相談すると、『あ~それならこうやな』って思ったとおりに解ってくれる。すごいな~~
私たちの仕事も職人域。知識や理屈も大切だけど
豊富な経験やしっかりした技術があってはじめて
お客さんのニーズに答えられるんだなぁ~って改め
て痛感しました。
初心に戻って勉強しなおそうと思う今日この頃です

投稿: | 2007年9月14日 (金) 23時54分

姫さん、また名前忘れてますよぉ!
でもいよいよ工期の半分過ぎましたね!
職人さんの仕事ぶりには感心させられます。
僕の店の改装の時にも思いました。
姫さんの言うとおりです。
お客さんのニーズに応えられるのは豊富な経験、技術、知識ですね!
いっぱい見て仕事に生かしましょう!

投稿: yone | 2007年9月15日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/7901857

この記事へのトラックバック一覧です: 体調少し良好・・・。:

« ドキドキとイライラ・・・。 | トップページ | 講習でした・・・。 »