« スケジュール変更・・・。 | トップページ | 寝不足の怒り・・・。 »

壮行会・・・。

昨日、仲間のM君の理容競技大会全国大会の

壮行会がありました。

組合主催の壮行会は新しいニューヘアーの発表会と

兼ねて行われました。

ワタクシは組合主催のには行かず、

その後に開かれた内輪の壮行会(飲み会)

に出席してきました。

飲めないのでいつもはウーロン茶ですが、

今回はカルピスハイを注文。

わずか1杯でほろ酔い気分・・・。

2杯目からはウーロン茶に切り替えました。

やはり、アルコールには弱いです。

壮行会の主のM君はいつもの通り遅刻・・・。

しかし、遅刻した割にはピッチは早く、

ユタカ親分と日本酒を空けるわ空けるわ・・・。

底なしです。

姫さんはいつもにも増して色っぽく、エロ話にも

乗ってきてくれて、kiyoさん、wakaさんもいつもどおり

楽しく、うーやんはクルマで来ていたので、

ワタクシと同じウーロン茶。

みんなで楽しく色々と話をしました。

壮行会の雰囲気なんてどこへやら・・・。

飲めて騒げたら何だっていいんです。

結局6時スタートから予約した3時間は軽く過ぎ、

席を立ったのが10時30分頃・・・。

M君とユタカ親分とwakaさんは2次会へ・・・。

kiyoさんは湖西線で、うーやんはクルマで、

姫さんとワタクシは電車で帰路に着きました。

今回は都合でF君とK玉君は欠席、

Zaku君も前日の検査入院で欠席でした。

検査の結果もよく、無事に昨日退院されたそうです。

今日からいつも通り仕事しているそうです。

そしてワタクシのメッセージDVDをみんなに渡しました。

また感想を聞かせてください。

帰ってから頭痛がしたので早めに寝ました。

やはり飲めない人間は飲んだらダメですね!

|

« スケジュール変更・・・。 | トップページ | 寝不足の怒り・・・。 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
飲み会の前に姫さんおすすめの「ウコンの力」を
飲んだおかげで二日酔いしませんでした。
ウコン、侮れないっす。
飲み会では電撃発表がありびっくりしましたがみんな応援しています。がんばってください。
それと早速、DVD見ました。
映画の予告編のような始まりに思わず吹き出しましたが
BGMやテロップなど見る人にわかりやすく挿入されていてとてもうまくできていると思いました。
良い記念品ありがとうございました。

投稿: waka | 2007年9月 5日 (水) 23時32分

お疲れ様でした。楽しかったです。
DVDはyoneさんのメッセージに対する思い入れがよく伝わります。僕も髪フェスの報告書を作った時がそうでしたから・・。

投稿: うーやん | 2007年9月 6日 (木) 20時00分

壮行会 楽しそうな雰囲気でいいな~~♪(^^)
飲み会は あたしも大好きです(^^)雰囲気がね~~♪
いっぱいお話できて なにやっても笑えるんだよね(*^^*)

Mさん 競技大会に出はるんですね~~!!
頑張ってください。。。とお伝えください~~ね(^^)b

投稿: みるく | 2007年9月 6日 (木) 22時19分

Wakaさん、飲み会お疲れ様でした。
あれから何時まで飲んでたのかな?
M君、知らないアザが出来てたそうだが・・・。
また聞かせてください。
DVDはWakaさんが撮影してくれた映像です。
ありがとうです!

投稿: yone | 2007年9月 6日 (木) 23時57分

うーやん、お疲れ様でした!
うーやんは飲み会シラフでしたもんね!
ご苦労様です。
DVD作るのは大変でしたが、出来上がったものを見てみると「自画自賛」です。
正直、「アホ」ですな。

投稿: yone | 2007年9月 7日 (金) 00時00分

みるくさん、僕はアルコールダメなのですが、
この会は皆出席です!エッへん!
それほどこの仲間は楽しいです。
M君に伝えておきます。

投稿: yone | 2007年9月 7日 (金) 00時03分

行きたかったなあ。でもあの日、ちょっと、血が止まりにくくて、入浴禁止と、安静を言い渡されてたので、アルコールは、むりでした。
ざんねん。

投稿: zaku | 2007年9月 7日 (金) 10時27分

火曜日はありがとうございました。
沢山のお土産付きで、恐縮です。

本当に楽しいひと時でした。次はMさんの祝勝会!?
また、会える日が楽しみです。

投稿: kiyo | 2007年9月 7日 (金) 14時35分

Zaku君、無理しないでよかったよ。
またいつでも飲み会はあるんだから・・・。
身体が一番!

投稿: yone | 2007年9月 7日 (金) 23時33分

kiyoさん、頑張ってください!
あとDVDの感想も聞かせてくださいね!

投稿: yone | 2007年9月 7日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/7819331

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行会・・・。:

« スケジュール変更・・・。 | トップページ | 寝不足の怒り・・・。 »