« DVD鑑賞・・・。 | トップページ | スケジュール変更・・・。 »

プール・・・。

今日は今年おそらく最後になると思いますが

プールへ行ってきました。

子供の保育園は休ませてワタクシと子供と二人で行きました。

嫁さんは仕事で大阪へ研修へ・・・。

で、いったプールはココです。

070827_15240001 京都府立山城総合運動公園のプールです。

http://www.kyoto-park.or.jp/yamashiro/gaiyo3.html

(プールのサイト)

http://www.kyoto-park.or.jp/yamashiro/

          (総合運動公園のサイト)

嫁さんの実家から無料券をいただいていたので

少し遠いけれども出発・・・。

道順がわからなかったのでナビを利用。

石山から天ヶ瀬ダムを過ぎたところで横に曲がり、

ちょっと行ったらスグでした。

結構広く、子供は大喜び。

スライダーは小学3年生以上なので

少し残念がっていましたが、

波のプールなどがあり、よかったです。

滋賀県のプールも行きましたが、

ココもおススメです。

帰りは嫁さんと草津で合流し、

晩御飯を食べて帰ってきました。

子供はクルマの中で熟睡し、

家に着いてお風呂に入れるのが大変でした。

珍しく子供と二人だけの休日・・・。

子供は楽しんでくれたのかな?

|

« DVD鑑賞・・・。 | トップページ | スケジュール変更・・・。 »

コメント

うちも近所の町営プールに子供とその友達を連れて行くつもりしていたのですが、いろいろ諸事情があり中止しました。それにしても暑かったんで気持ちよかったでしょうね?
鶴橋は下町なので、小汚くても安くておいしい店がいっぱいです。ラーメンやお好み焼きのおいしい店ならいつでもご案内します。

投稿: うーやん | 2007年8月28日 (火) 19時58分

プールいいですね。来年は遙香をつれて、行きまくりたいです。

投稿: zaku | 2007年8月29日 (水) 11時18分

おおおお!!!山城のプール。。。あたしも何回か行った事あるよ~~~(^^)v いろんな プールがあって 結構広いよね~~(^^)b おこちゃまは 絶対 大満足やんね~(^^)
まだまだ 日差しがきついけど 日焼け大丈夫やったかな~~??

投稿: みるく♪ | 2007年8月29日 (水) 22時48分

うーやん、プール中止で残念でしたね!今年は暑かったんで気持ちよかったです。鶴橋はまた行きましょう!
大阪のヘアーショーの案内も来ましたし、また飲み会でお知らせします。その時でも鶴橋行きましょう!

投稿: yone | 2007年8月30日 (木) 00時51分

Zaku君、来年はぜひ行ってください!
結構いいプールあります。
今年は草津のロクハ公園プールやウエルサンピアなどにも行きました。
去年は矢橋帰帆島のプールにも連れて行きました。

投稿: yone | 2007年8月30日 (木) 00時54分

みるくさん、コメントありがとうございます!
僕は山城のプールは初めてでしたが、子供も大喜びしてました。巡視員さんもきっちりとされていて子供の安全面は言う事なしでした。日焼けは・・・。
もうすでにお盆に行ったウエルサンピアで真っ赤になり、
一皮むけました。今回は日焼け止めをたっぷり塗って大丈夫でした!

投稿: yone | 2007年8月30日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/7701575

この記事へのトラックバック一覧です: プール・・・。:

« DVD鑑賞・・・。 | トップページ | スケジュール変更・・・。 »