« 優勝盾とケイタイ・・・。 | トップページ | 連休・・・。 »

あっと言う間のお盆休み・・・

最近更新がご無沙汰でした。

さて、この2日間お盆休みでした。

1日目は嫁さんの実家へ・・・。

毎年の通り、ホテルで豪華なディナーを頂いて帰ってきました。

今年は昨年のようにジュースで酔う事もなく、美味しくいただきました。

で、2日目の今日は子供をプールに・・・。

近くの「ウエルサンピア近江八幡」に出かけました。

10時から営業なので、9時45分ごろ行くと

すでに長蛇の列!

どのプールもイモの子を洗うような混雑!

そんな中、旧友のH君と出会い、一緒に子供を泳がせました。

2週間連続なので背中も腕もまっかっか!

今、ヒリヒリと痛いです。

その後夕方からコトナリエに・・・。

事前にうーやんから混雑状況や駐車場情報などを聞き、

6時40分頃に到着。

さすがうーやんの情報通り、早めなら駐車場も一番近いところに

停めることが出来ました。

Img_6004_1 会場入り口には

綺麗なロゴが・・・。

どうです?

クリックして画面を大きくしてご覧下さい。

三脚は使用しなかったんですが、

ブレなしです。エッヘン! Img_0058_1 Img_0066_1

こちらもご覧下さい。

綺麗に撮れています。

大勢の人が見物に来ていました。

帰る頃にはいっぱいの人だかり・・・。

200円寄付して光るペンダントをもらい、

かき氷の「コーラ味」を食べて帰ってきました。

美味しかったです。

Img_0069_1 最後のところです。

綺麗なイベントでした。

主催者は準備を含め、

大変だったでしょうが、ぜひ来年も開催してください。

いいイベントでした。

うーやん、情報ありがとうございました!

|

« 優勝盾とケイタイ・・・。 | トップページ | 連休・・・。 »

コメント

プールいいですね。最近いってことがないです。
こっちは、一人でダラダラしてます。

投稿: z | 2007年8月15日 (水) 11時01分

プールいいですね。最近いったことがないです。
こっちは、一人でダラダラしてます。

投稿: zaku | 2007年8月15日 (水) 11時02分

うちは嫁さんの実家に行き、野洲のほほえみの湯へ。嫁のおやっさん相手ではそんなにしゃべることもなく、湯あたりすることもありませんでした。
コトナリエは綺麗だったでしょう。やはりyoneさんの写真は綺麗に撮れてますね~。僕は気をつけて撮ってもぶれてしまいました。

投稿: うーやん | 2007年8月15日 (水) 13時28分

やっぱり、お盆はみんな家族親戚との団体行動だったんですね。僕は嫁の実家でBBQして、次の日は長浜市南浜のぶどう狩りに行ってきました。猛暑の中で常温のぶどう!?と疑いながら行ったんですがこれがまた美味!!黙々と食べ続けてました。9月末までなので、みなさん機会があれば行ってみてください。

投稿: はるきち | 2007年8月17日 (金) 00時41分

みなさんそれぞれの休日だったんですね!
また、M君の壮行会の飲み会でお話しましょう!

投稿: yone | 2007年8月21日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/7538963

この記事へのトラックバック一覧です: あっと言う間のお盆休み・・・:

« 優勝盾とケイタイ・・・。 | トップページ | 連休・・・。 »