« 連休・・・。 | トップページ | プール・・・。 »

DVD鑑賞・・・。

すいません、最近夜死んでました。少し体調も悪く、

パソコンの前に座ってブログを書こうと思っていても

”眠りに堕ちる”日々が続いていました。

今日やっと書きます。

さて、今日のお話はDVD鑑賞です。

久しぶりにツタヤへ行って借りてきました。

見たのはコレです。

手紙 スタンダード版 手紙 スタンダード版

販売元:日活
発売日:2007/04/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

原作はすでに読んでいました。

色々な事情で犯罪を犯した兄、

兄の犯罪のせいで人生が狂ってゆく弟、

刑務所から送られてくる兄の手紙が

物語のキーワードです。

確かに俳優陣はいい演技してました。

しかし、映画の時間の制約上、

描ききれていない所があり、惜しかったです。

でも、最後に流れてくる曲、

小田和正の「言葉にならない」はずるいです。

あの曲だけで泣けます。

皆さんもどうですか?

まず、原作本を読んでからDVD見る事を

おススメします。

|

« 連休・・・。 | トップページ | プール・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/7692131

この記事へのトラックバック一覧です: DVD鑑賞・・・。:

« 連休・・・。 | トップページ | プール・・・。 »