« パソコン復旧! | トップページ | 近畿大会まであと2日・・・。 »

練習・・・。

今日は練習日。

今回はわざわざうーやんに来てもらって

タイム計測や”ある事”についての意見を聞いてもらいました。

結果、”ある事”は近畿大会では封印することにしました。

ま、うーやんの言うとおり、大会が目前に迫っての

行動はちょっと怖いので安全策でいくことにしました。

うーやん、遅くまで付き合ってもらって

本当にありがとうございました!

こうしてワタクシなんぞの為に

時間を割いて来ていただいたのは

感謝以外の何者でもありません。

改めて、みなさんの暖かい友情に感謝しています。

その事に報いる為にも、

一生懸命にメッセージ競技がんばります!

あと4日、

カウントダウンが始まりました!

|

« パソコン復旧! | トップページ | 近畿大会まであと2日・・・。 »

コメント

いえいえどういたしまして!僕でお役に立てれば光栄です!かえって気を使ってもらいすいません。
今までの近畿や全国のDVD見せてもらいましたが、全国の優勝者と比べても、そんなレベルは変わらないと思いました。自身をもってやれることをやってください。

投稿: うーやん | 2007年7月 6日 (金) 22時46分

うーやん、本当にありがとうございました。
アドバイス、参考にさせていただきます。
あともう少し、がんばります!

投稿: yone | 2007年7月 7日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/7046433

この記事へのトラックバック一覧です: 練習・・・。:

« パソコン復旧! | トップページ | 近畿大会まであと2日・・・。 »