« みなさんのおかげです・・・。 | トップページ | 練習・・・。 »

パソコン復旧!

ここ2日ほど更新が出来ませんでした。

実は月曜日、急にパソコンの調子が悪くなり、

色々とやってみたのですが、すべてうまくいかず、

メーカーのサポートセンターに症状を言うと、

やはりウインドウズの再インストールを行ったほうが良いと

いう回答があり、

やむなく再インストールとなりました。

この作業に手間取り、

(ウイルスソフトのダウンロードに異様な時間がかかりました)

深夜の復旧となりました。

まだ一部のソフトのインストール作業は終わっていませんが、

メッセージ本番が迫っているので、

後日ゆっくり落ち着いてから作業することにしました。

コメントをお寄せいただいたみなさん、

返事が出来ず、すいませんでした。

で、メッセージですが、

月曜日に理事会に出席して、

最後の予行演習をさせていただきました。

タイムはまずまずの5分6秒。

全体を見渡せる余裕も少し生まれ、

各理事さんから、応援のお言葉をいただいて帰ってきました。

そして、その後アドバイス頂いている方宅を訪問。

全国大会の優勝者の映像をチェックしてもらい、大会のレベルを

確認してもらいました。

(そのお宅には

シャープ製のAQUAOUSの65インチ?の

でっかい液晶テレビがありました。

ワタクシ、電器店以外の家庭で見たのは

初めてでした!)

そして最終の調整。

忙しい一日でした。

もう本当にあともう少しです。

減量はビリー隊長のおかげで、

50キロ台に突入しました!

昨年からすると

現在8キロ減!

体型も顔もスッキリしました!

気合が入るのですが、

不安も増大してきてます。

緊張と興奮がピークに近づいています。

|

« みなさんのおかげです・・・。 | トップページ | 練習・・・。 »

コメント

本番を間近にひかえて、緊張や気持ちのたかぶりもあるとおもいますが、今までやってきた事に自信を持って、普段通り(むつかしいですけど)がんばってください。ん?
がんばってる人にがんばっては、禁物でしたね。

投稿: zaku | 2007年7月 6日 (金) 00時20分

Zakuくん、ありがとうございます!
大丈夫ですよ!
緊張しているのは確かですが、
大丈夫と自分に言い聞かせています。
落ち着いてがんばります!

投稿: yone | 2007年7月 6日 (金) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/7034463

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン復旧!:

« みなさんのおかげです・・・。 | トップページ | 練習・・・。 »