« 近畿大会まであと2日・・・。 | トップページ | 近畿大会準優勝でした! »

いよいよ近畿大会!

今、大津プリンスホテルから帰ってきました。

いよいよ明日、理容師メッセージ近畿大会が

開催されます。

で、マイクの調子を見に行ってきました。

070708_215801 むちゃくちゃ広いです!

明日、この会場で

メッセージをするんですね。

ビックリです。

んでもって、壇上の演壇です。

070708_223601 後ろのチョキちゃんの

幕が・・・。

K先生がどうしても

掛けたかったらしいです。

アトラクションでスモークも焚くらしいのですが、

自家製の装置みたいです。

070708_220001 よく作ったなぁ、

と思いました。

良いできばえです。

これにお湯と

ドライアイスを入れるそうです。

マイクの調子を見て、少しお手伝いして

帰ってきました。

もうここまで来たら開き直るしかないです。

1年間、いろんな事がありました。

でも、今までがんばって来た。

つらいこともいっぱいあった。

そのたびに、家族や滋賀県組合のみなさん、

支部のみなさん、そして旧青年部長のみなさんに

助けてもらいました。

自分ひとりでは到底無理でした。

本当にありがとうございました!

明日の本番に向けて休みます。

そして、

自分の「伝えたいもの」を

精一杯伝えようと思います。

がんばります!

|

« 近畿大会まであと2日・・・。 | トップページ | 近畿大会準優勝でした! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/7079748

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ近畿大会!:

« 近畿大会まであと2日・・・。 | トップページ | 近畿大会準優勝でした! »