« 練習・・・。 | トップページ | いよいよ近畿大会! »

近畿大会まであと2日・・・。

メッセージ近畿大会まであと2日、

迫ってまいりました!

いつものとおり、緊張と不安がピークに達しています。

原稿は頭の中に完璧に入っていますが、

「トチッたらどうしよう・・・。」

などと考えたりして、眠れません。

ワタクシ、小心者です。

しかし、ここまできたら

後戻りなど出来ません。

みなさんの応援があってのワタクシです。

今まで、それを糧に頑張ってきました。

あとはやるだけです。

全力を尽くします。

結果は自然とついて来るでしょう。

落ち着いて、確実に・・・。

明日店が終わり次第、

会場にマイクの調子を見に行ってきます。

あぁ、ホントにあと2日・・・。

|

« 練習・・・。 | トップページ | いよいよ近畿大会! »

コメント

あと2日・・・精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいで、本職でミスしてませんか?大丈夫?いつものカットをいつもの時間をかけてやっていても「なんかアッという間に終わってもた」って感じじゃないですか?(ぼくなら、そうだろう・・)。明日の夜、いい結果が出た夢を見て、寝言で「ヤッター!」って叫んでたりしてw。 ほんとyoneさんのガンバリとコダワリにはアッパレです。がんばって!!

投稿: はるきち | 2007年7月 8日 (日) 00時30分

大会前の雰囲気って楽しみと不安が入り交じり独特の緊張感がたまりませんよね。「不思議と舞台に立つと落ち着く』ってこないだ言ってましたよね。近畿も2回目やから楽しんで自分の『伝えたいもの』を発表してください。優勝したらみんなで胴上げだ~!

投稿: うーやん | 2007年7月 8日 (日) 22時06分

とうとう明日ですね・・。ヘア・メイクの準備も万端!!
もう、細かい事、気にせずに今夜はゆっくり休んでください。
明日の結果は、今夜にはもう決まっていますよ。
他の選手は他の選手・・・yoneさんはyoneさん・・
自分らしさを見失わずに、いつもどうりで挑んでください。
では、会場で会いましょう^^

投稿: 姫 | 2007年7月 9日 (月) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/7065759

この記事へのトラックバック一覧です: 近畿大会まであと2日・・・。:

« 練習・・・。 | トップページ | いよいよ近畿大会! »