« 医療がおかしい・・・。 | トップページ | 海水浴・・・。 »

忙しい休日・・・。

月曜日は忙しい休日でした。

まず、前の晩にいつものメンバーの

うーやん・Zakuくん・Fくんと4人で

またまた彦根の極楽湯へ・・・。

恒例の「お風呂会議」となりました。

これまた議題はいろいろでした。

久しぶりのお風呂を堪能し、

横の天下一品でラーメンを食べました。

ワタクシ、メッセージ競技で減量中だったので久しぶりでした。

チャーハン定食のラーメン大を注文。

もちろん、こってりです。

おいしかった!

今回はみんな月曜日に用事があったので

ここで解散。

で朝、急遽子供に保育園を休ませ、

草津のロクハ公園プールへ・・・。

0001_1_1 チケットです。

これに駐車代300円が

必要でした。

月曜日なので人もほどほどで、

天気も良く、子供は大喜びでした。

帰ってからシャワーを浴び、

すぐに支部の飲み会へ・・・。

2次会も参加し、

夜11時に帰宅。

プールに行ったおかげで、

背中が焼けて少しヒリヒリです。

でもたいしたことはないので

すぐに収まるでしょう。

忙しい休日でした。

あぁ、しんど・・・。

|

« 医療がおかしい・・・。 | トップページ | 海水浴・・・。 »

コメント

おはようございます。久しぶりのお風呂&ラーメン楽しかったです。次の日は、プールと飲み会ですか。おつかれさんです。また、いきましょうね。

投稿: zaku | 2007年7月31日 (火) 10時55分

おつかれさんでした。結局2時間半ぐらいしか寝られず、オオサカキングに行ってきました。そう暑くはなかったんですがお祭り広場や天守閣など歩きまくったせいかつかれました。帰りの電車でたちながら寝てしまいました。
ちなみにゴマキや千鳥がいてました。

投稿: うーやん | 2007年8月 1日 (水) 20時34分

Zakuくん、野球お疲れ様でした。
やっぱり眠たかったですね。
うーやん、オオサカキングお疲れ様でした。
暑かったでしょう。
立ちながら寝るのは僕は無いなぁ・・・。
よっぽど眠たかったんですね。
でも、久しぶりに楽しかったし、
また行きましょう!

投稿: yone | 2007年8月 2日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/7335431

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい休日・・・。:

« 医療がおかしい・・・。 | トップページ | 海水浴・・・。 »