« 回収そして漏電・・・。 | トップページ | 回収・・・2。 »

ゆっくりおでかけ・・・。

メッセージ近畿大会も終わり、

子供をかまってやれなかったので

連休は遊びに連れて行ってやりました。

嫁さんの京都の実家に寄ってから

ひらかたパークへ・・・。

通称ひらパーです。

京阪電車も祇園祭のダイヤでした。

Img_0021_1 特急に乗り、

枚方市駅で普通に乗り換え

到着です。

Img_0055_1 天気は初め

曇ってましたが、

午後から晴れました。

台風が過ぎた後なのですいてました。

乗り放題状態です。

待ち時間なし!

で、フリーパスを購入し、

まず急流すべりへ・・・。

Img_0024_1 あまり水は

かかりませんでしたが、

子供は喜び、

連続して2回乗りました。

その後、ジェットコースターなど、

ほとんどの乗り物を制覇しました。

子供も初ジェットコースターに大喜び。

木製コースターも2回乗車。

ワタクシのほうが怖かったです。

Img_0050_1 その後、また違う急流すべりへ・・・。

これも2回乗りました。

本当にすいてました。

子供は久しぶりの遊園地を満喫していました。

嫁さんの実家に帰ってきてから、

お風呂に連れて行ってもらい、

夕食をご馳走になりました。

そうしたら子供が、

「今日は泊まる」というので、

子供を嫁さんの実家へ一晩預け、

夫婦2人で帰ってきました。

久しぶりの夫婦水入らずでしたが、

特に変わったことも無く、

今日朝からまた京都へ・・・。

天気が悪かったので

どこにも行けず、

トランプなどをして嫁さんの実家で過ごしました。

で、2日連続で夕食をご馳走になり、

ワタクシのメッセージ近畿大会のビデオを

見てもらいました。

昨年からいろいろと嫁さんの実家には気遣って

もらってたのですが、

「残念だったけど良かったよ。りっぱな発表だったよ」

とお褒めの言葉をいただきました。

ありがたかったです。

で、お風呂に入って帰ってきました。

京都2往復でした。

子供も喜んでくれたみたいです。

|

« 回収そして漏電・・・。 | トップページ | 回収・・・2。 »

コメント

こんにちわ(^^) アッキーさんのとこから ここにたどり着いた みるく と言います(^^)
はじめんまして。。。(*^^*)
美容師さんの近畿大会 準優勝おめでとうございま~~~す(^^)♪滋賀代表ってゆうのがすっごいですね~~(^0^)
あっ!アッキーさんのブログで 髪について いろいろ教えて頂いて。。ほんとにありがとうね~~(^^)ほんとにあたしら素人にはわかんないことばっかりで^^;
いっかい アッキーさんとこ行ってみよっかな~とか思ってるんだけど。。。

ひらパーってまだあるんやね~~(^^;いま 遊園地ってどんどん 閉鎖していってるから。。。あたしは前プールによく行ってたなぁ~~(^^)おこちゃま 楽しめてよかったですね(^^)♪

(これでちゃんとコメント出来てるンやろか??)不安。。

投稿: みるく | 2007年7月17日 (火) 09時49分

おっ、早速みるくさんのコメントが。
ひらパー、楽しそう。急流滑り、テレビでみて、前から、乗りたいなあとおもってるんです。うちも、来年くらいには、遊園地つれていけるかなあ。

投稿: zaku | 2007年7月17日 (火) 12時15分

みるくさん、はじめまして!
コメントありがとうございます!
これからもチョクチョク寄ってコメントくださいね!
アッキーさんや僕たちは理容師仲間なんですよ。
近畿大会が終わってやっと落ち着いた生活に戻ってきました。滋賀県代表って言ったってたいしたことないんですよ。
ホント・・・。
もし髪のことでわからない事があったらアッキーさんやワタクシに聞いてくださいませ。それでもわからない事はワタクシのお店のホームページ「ヘアーサロンヨネヤマ」のQ&Aのページより全理連(全国理容組合連合会)の毛髪相談室へリンクしていますのでどうぞ!無料です。
ひらパーは子供と一緒にこれで2回行きました。
ワタクシが小さいとき、ひらパーは小学校の遠足で毎年行ってました。そのときとはだいぶん違っていてオシャレです。USJ以外の子供向けの遊園地がどんどん閉鎖されていって寂しい限りです。

投稿: yone | 2007年7月17日 (火) 22時26分

Zakuくん、ひらパー楽しかったですよ!
来年ならひらパーもいいですし、東条湖おもちゃ王国なんかもいいですよ!急流すべりは水はあまりかからなかったですよ!

投稿: yone | 2007年7月17日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/7171447

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりおでかけ・・・。:

« 回収そして漏電・・・。 | トップページ | 回収・・・2。 »