« ゆっくりおでかけ・・・。 | トップページ | 花火、そして休日・・・。 »

回収・・・2。

今日、先日のブログでも書いたDVDプレーヤーの回収の件で

販売元の長瀬産業に連絡しました。

電話が込み合ってるみたいなので

なかなか繋がりませんでした。

やはり持っているDVDプレーヤー、AXION AXN3539T は

回収でした。

ワタクシのはTVチューナー付きなので

2万円で引き取るそうです。

手順はこうです。

1. 連絡して該当機種か確認後、

住所・氏名・電話番号・返金先口座を登録。

2. 佐川急便が梱包・引取り(無料・送付控えは入金完了まで持っておく)

3. 販売元が商品受付後、確認。

4. 返金指定口座へ入金。

となるそうです。

代わりのDVDプレーヤーを買うか迷ってます。

結構、子供が車に乗ってるときに使用しているので

ないと困るんですが・・・。

とりあえず、長瀬産業のDVDプレーヤーをお持ちの方、

早めに連絡したほうがいいみたいです。

|

« ゆっくりおでかけ・・・。 | トップページ | 花火、そして休日・・・。 »

コメント

とうとう、遅ればせながら入隊いたしました!
そうです!ビリー隊長のところです。筋肉痛が怖くてなかなか入隊できずにいたのですが、昨夜思い切りました。
ここんとこ、ヨガやらジムやらに通いはじめているので
まあ、そこそこいけるんちゃうんッッ!!などと思いつつ
プログラム開始~~ムムゥ・・・ハードやけど楽しいし
結構ついていけてるゥゥ~^^  ビリー隊長も優しいし♪
とか、キャピキャピ♪言いながらやってたのは最初の
10分間くらい・・・だんだんだんだん無言になり
部屋中に響きわたるハアハア・・・ハアハア・・と言う   いかがわしい声のみ・・・
結局、初日のプログラムの半分で終了・・・・・・
それでもビリー隊長は優しく、『自分のペースでやればいいんだ!負けるな!!』と、励ましてくれました。
がんばって続けるゾ!!

投稿: 姫 | 2007年7月18日 (水) 10時28分

姫さん、とうとう入隊しましたか!
おめでとうございます!
日本語版ですか?それとも英語版ですか?
はじめはつらいものです。
でも、段々身体が慣れてきます。
心地よい汗が流れます。
そして体重が落ちて、身体が締まってきます。
いいですぞぉ!
毎日続けましょう!
そして最後のビリー隊長のセリフ
「ヴィクトリー!」を聞きましょう!

投稿: yone | 2007年7月18日 (水) 23時29分

ビリー隊長~~、わたくしもメタボっぽくなってまいりました。う~ん、入隊考え中・・・。この間、某Aルプラに12日~16日セール期間中先着20名様¥12,800-で日本語版が売ってました。最終日(16日)に見たのですが、在庫11個残ってました。う~ん微妙な在庫数だなぁ。田舎では人気があるのかないのか・・・。よし!買わずに近所の兄ちゃんに借りようw!

投稿: はるきち | 2007年7月19日 (木) 00時50分

入隊2日目突入!!やりました!!一日目は半分でギブアップしてしまいましたが、昨夜は最後までやり遂げることが出来ました!!うれしいッ♪汗びっしょりですが、爽快ですッ♪筋肉痛もほとんどなく、イイ感じ。

私のは、yoneさんから貸して頂いたものですので、完全英語バージョンです^^
はるきちさんも入隊するか悩んでおられるみたいですが、
私的には英語版をお奨めします。
理由はですね・・・学生時代ろくに勉強なんてしてこなかった私ですので、はっきりいってチンプンカンプン???
なに言ってんのかさっぱりわかりません。
でも!でもなのですッ!!要所要所でビリーが画面越しの私に熱いメッセージをくれるのです。
優しく・・・そして強く私を励ましてくれます。
そうなのですッ!!何言ってくれてるか全然わかんないから、解る単語だけで自分で解釈してしまうのです。
自分が求めてる言葉を・・・私に必要な言葉を・・・ビリーが
私だけにメッセージを送ってくれている・・・ジーン~~
と、勝手に思ってしまうのですが、そこがたまらなくいい!
英語版をお奨めします。

今夜もがんばります!九月にお会いする日を楽しみにしていてください。フフフ・・・

投稿: 姫 | 2007年7月19日 (木) 11時22分

はるきち君、正解です。近所の兄ちゃんに借りましょう。
1万円以上は買えません。僕には・・・。
姫さん、とうとう正式に入隊なされたんですね!おめでとうございます。汗びっしょり出るでしょ?
これが心地よいんですね!やるたびに身体が慣れてきます。筋肉痛もなんのその、体重が見る見る減ってきて
絞られます。でも、後でビール飲みすぎたらダメよ!
僕はカロリーゼロのコーラを飲んでます。
ビリー隊長はやさしいんです。
「カミッ!カミッ!ワーキンアウト!」
のセリフがたまりません!

9月楽しみにしてます。
最後の「フフフ・・・」が気になるなぁ・・。

投稿: yone | 2007年7月19日 (木) 23時49分

キャンプも3日目突入!!
yoneさんの言うとおり、だんだん体が慣れてきて、あんまり息切れしなくなりました。
と、同時に筋肉痛もなくなりました。
でも、体重はまったく変化なし・・・???
ちくしょうっっ・・・やっぱり、そう甘くはないかぁ~~
今夜はヨガの日なので、キャンプはお休みします。
でわでわ。。。。

投稿: 姫 | 2007年7月20日 (金) 10時57分

こないだ町の検診の結果説明会があり、要指導の評価になり出席しました。見事肥満に認定されました。半年で10キロ減量し、禁煙をきっかけに見事リバンドしてしまいました。僕もあるルートを使い入隊予定です。今度はリバンドしない様にするぞ!

投稿: うーやん | 2007年7月20日 (金) 22時41分

姫さん、適度な食事制限を加えると効果バツグン!です。
すぐ体重など減ってきます。
汗もものすごくかきますし、身体が締まってきます。
もう少しの辛抱です。
「脂肪を燃焼しつくすんだ!大丈夫!俺がついている!」
とビリー隊長も日々申しております。
「グッジョブ!」
うーやんも入隊ですか、おめでとうございます!
多少のリバウンドは仕方ないです。
特にタバコを止めると食べ物が美味しく感じるので・・・。
適度な運動とカロリー計算です。
そしてビリー隊長です。
頑張りましょう!

投稿: yone | 2007年7月21日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/7182821

この記事へのトラックバック一覧です: 回収・・・2。:

« ゆっくりおでかけ・・・。 | トップページ | 花火、そして休日・・・。 »