« 練習・・・ | トップページ | パソコン復旧! »

みなさんのおかげです・・・。

今日、お店が終わってから

M山のM君のお店にカットをしてもらいに行きました。

今回はわざわざN浜の姫さんも同行してもらい、

眉を整えてもらいました。

カットは前回の県大会バージョンより短めにしてもらい、

近畿大会バージョンとなりました。

眉もバッチリ近畿大会バージョンになり、

当日のメイクとセットの打ち合わせも姫さんにしてもらいました。

070629_224001 これはカット終了後にM君が

姫さんにセットの方法を

指導しているところです。

真剣なまなざしです。

で、その後姫さんは熱心にセットをしてくれました。

070629_223901 お互いプロなので

コツをすぐ飲み込んでくれて

カッコよくなりました!

さすが!

写真を撮るのを忘れてしまいましたが、

眉も完璧です!

メイクの段取りもしてくれて

これで近畿大会の準備は完璧です。

あとはワタクシがどれだけ多くの人に

共感してもらえるメッセージ発表をするだけです。

とにかく、みなさんに助けられてここまで来ました。

ワタクシ、涙が出るくらいありがたいです。

M君、姫さん今日は遅くまで本当にありがとうございました!

感謝で一杯です。

また当日お世話になるビデオのWakaさん、

タイムのうーやん、

その他のみなさん、

よろしくお願いします!

あともう少し、

頑張ります!

|

« 練習・・・ | トップページ | パソコン復旧! »

コメント

いえいえ、どういたしまして!こんな事くらいどうってこと
ないですよ^^みんなyoneさんの為なら、喜んでお手伝いしますよ。あとは、自分の事だけ考えて、がんばって
くださいね。
しかし・・・M君は、やっぱすごい・・・さすが県大会一位!!
カットもセットも計算された技術でした。
私自身、とてもいい勉強になりました。

yoneさん、M君、近畿大会まであと少し、体調には気をつけて、頑張ってくださいね。

投稿: 姫 | 2007年7月 2日 (月) 00時16分

姫さん、本当に遅くまでありがとうございました。
僕にはみんなの力があると思うと頼もしいです。
頑張ります!
それともうビリー隊長の入隊手続きはしました?
また感想を聞かせてくださいね!

投稿: yone | 2007年7月 2日 (月) 01時03分

こんにちは・・・。

いよいよ来週ですね・・・。僕も緊張してきました・・。

前回の会合で、模擬練習を拝見させていただきました。
やはり、マイクを通じてではなかったのですが、もう少し声に張りがあったほうが良かったように感じました。

本番では、”適度の緊張”と”適度の余裕”で頑張ってください。
生意気な意見でスミマセン・・・。

投稿: kiyo | 2007年7月 2日 (月) 13時35分

おひさです。今日は近隣四支部の教育部講習会でした。そこで、秘目さんと来週の朝の出発時間の確認・・・ひと月あった時間もあと一週間かぁ~と実感した瞬間でした。残りの時間は高校受験といっしょで健康管理に徹して、当日ベストの体調にもっていってください。心に迷いが出たときは、ビリー隊長の顔を見る!っと。少々の筋肉痛が残るくらいがリラックスできていいかもしれませんヨ w!(いつもながらのバカげたコメントで失礼しました。)

投稿: はるきち | 2007年7月 2日 (月) 22時06分

あと1週間ですね、着々と準備が進んでるみたいで楽しみです。声と体のコンディションを整えてM君ともどもベストを尽くしてください。

投稿: うーやん | 2007年7月 3日 (火) 08時44分

いよいよせまってきましたね。今回も県大会以上に
yoneさんの伝えたいものを、多くの人に伝わることを祈ってます。

投稿: zaku | 2007年7月 3日 (火) 23時09分

今晩は。
理事会でもリハーサルとは気合いが入ってますね。
外見も内面も大きくチェンジした新生yoneさん
来週の本番は期待しています。
それまで体調を崩さないようにベストコンディションで望んでください。

投稿: waka | 2007年7月 3日 (火) 23時15分

みなさん、本当にありがとうございます!あともう少し、
がんばって全力で挑みます!
返事が遅くなりすいませんでした。
当日はよろしくお願いします!

投稿: yone | 2007年7月 4日 (水) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6974753

この記事へのトラックバック一覧です: みなさんのおかげです・・・。:

« 練習・・・ | トップページ | パソコン復旧! »