« ビリー隊長ハードです4・・・。 | トップページ | みなさんのおかげです・・・。 »

練習・・・

今日は練習日。

いつもの通り、イメージトレーニングから始まり、

発声練習、滑舌の練習へと進み、

論旨の練習。

タイムは安定してきました。

順調です。

あと自分でも気になるのは表現力。

いくら鏡の前で練習しても

こればかりは大勢の人の前で練習しないと

いけません。

「自分の伝えたいもの」

をいかに伝えるか・・・。

これが大事です。

来週、理事会で練習の機会をもらっています。

そこで最終調整です。

明日はM山のM君に髪を切ってもらいます。

そしてわざわざN浜から姫さんが

眉の調整とメイクの打ち合わせに来てくれます。

ありがたいことです。

みなさんの協力があってのワタクシです。

あともう少し、頑張ります!

あ、それからビリー隊長続けてます。

まだ浅いですが、腹筋が心持ち割れてきたような・・・。

でも、少し筋肉痛です。

|

« ビリー隊長ハードです4・・・。 | トップページ | みなさんのおかげです・・・。 »

コメント

練習ご苦労様です。あと10日ですね。着々と進んでるみたいですね。明日はニューヘアスタイル近畿バージョンになるんですね。メッセージともども髪型も楽しみです。

投稿: うーやん | 2007年6月29日 (金) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6963849

この記事へのトラックバック一覧です: 練習・・・:

« ビリー隊長ハードです4・・・。 | トップページ | みなさんのおかげです・・・。 »