« ビリー隊長に入隊?・・・。 | トップページ | 工場見学・・・。 »

バーゲン・・・。

今日は仕事が終わってから親父と一緒に

理容器具商さんのバーゲンに行って来ました。

んで、必要なものを現金でお買い物。

今回、夏恒例のトニックシャンプーやWAX、

くしなどを購入しました。

お買い物をしていると姫さんに遭遇。

近畿大会のメイクをお願いしていたので

その事で少しお話・・・。

姫さん、全部お任せしますのでよろしくお願いします。

男前ではないので姫さんのチカラでオットコマエに

してください!

それから、Tカラさんの展示コーナーもあって

いつもお世話になっているJ西さんにご挨拶と

思っていると、そこにはうーやんが・・・。

なにやら新製品の理容イスに座って商談しているでは

ありませんか。

さすがうーやん。

お目が高い。

ワタクシのお店には到底手が出ません。

天然木のアームレストがいい味出してます。

その後、姫さんも参加。

姫さんはいくつかのイスに迷っていた様子でした。

確かにどのイスも良かったです。

さすがTカラ。

デザインも出来もいいです。

姫さん、うーやん、

長く使うものだけによーく吟味して下さいね!

久しぶりに楽しい時間でした。

|

« ビリー隊長に入隊?・・・。 | トップページ | 工場見学・・・。 »

コメント

やっぱり行ってたんですね、日曜夜に。またミニよなべ会議の予感はしていたんですが、今回は都合悪く、月曜午前にいきました。いつものごとく安くなってるとはいえ衝動買いしてしまい、予算の2倍くらい買ってしまいました(支払いどうしよう・・・)。 とくに友人に会うこともなく、ちょっと休憩していると、昔の元カノの友達(女性)に遭遇・・僕が妻子同伴だったのであまり深い話もできず5分ほどで帰りましたが、思いがけない再会で、ちょっとドキドキでした。(嫁には「高校時代の後輩」と言っておきました。)

投稿: はるきち | 2007年6月11日 (月) 22時21分

そういえば、バーゲンでしたよね。娘の入院でバタバタしてて忘れてました。ちょっとのぞきにいくつもりでいたんですが
今このブログ見るまで完全にわすれてました。
はるきち君、元カノに出会ったんですか、むこうは独身なんですか?まあ今カノじゃないなら、問題ないですよね。

投稿: zaku | 2007年6月11日 (月) 23時05分

いってましたよー、はるきちさん。
来てるかなーと思っていたんですが姿が見えなかったので
残念でした。そうですか、元カノですかぁ。
なんか淡い感じがしますね!
僕は出会ったことがありません。
もし出会ったら「胸キュン」するでしょうね。
Zakuくん、しょうがないですよ。子供さんが大変な時は。
また、秋に草津でもあるから・・・。
だいぶんよくなったみたいですね!
明日にでも退院ならよかったです!
一安心ですね!

投稿: yone | 2007年6月12日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6742533

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲン・・・。:

« ビリー隊長に入隊?・・・。 | トップページ | 工場見学・・・。 »