« 出来事3連発・・・。 | トップページ | DVD鑑賞・・・。 »

陣内・紀香の結婚式・・・

今日もメッセージ練習で先ほど帰ってきました。

疲れ気味です。

時間の調整や表情の作り方など、

工夫しています。

さて、昨日の話題ですが、

陣内と藤原紀香の披露宴を見ましたか?

最近芸能人の披露宴中継はめったにありませんので

つい見てしまいました。

今日のワイドショーも披露宴一色でした。

なんと視聴率が関西で40パーセントを越えたそうです。

紅白を超える視聴率でした。

で、感想ですが、

良かったんじゃないですか?

ワタクシのチェックした箇所を

コメントしましょう。

まず、舘ひろし

ワタクシ、この人はおそらく日本で一番タキシードが

似合う人だと思います。

以前からそう思っていました。

体型といい、着こなしといい、

007のジェームスボンド並みです。

そして、郷ひろみ!

会場の雰囲気を一気に変えてしまいました。

良かったです。「お嫁サンバ」!

対するムーディ勝山もいい味出してました。

しかし、なんと言っても陣内の弾き語り!

瞬間視聴率も最高なのはうなづけます。

秘密特訓でよくあれだけ出来た!

そりゃぁ、あれをやられると女の人はイチコロです。

陣内の度胸に拍手!

エンディングの紀香の両親への手紙にも

感動しました。

関西弁でやったのも高感度アップです。

何はともあれ久々の披露宴中継。

よかったです!

お幸せに・・・。

|

« 出来事3連発・・・。 | トップページ | DVD鑑賞・・・。 »

コメント

久々の芸能人披露宴中継・・途中から見てました。郷ひろみも、ムーディー勝山もよかったのですが、同じ関西つながりで、葉加瀬太郎なんか聴きたかったなぁ(個人的趣味)。でもやっぱり、新郎のピアノ弾き語りはジ~ンときました(ウチもすればよかった・・・)。最後の新婦の手紙、関西弁で内容はよかったけど、早口やったなぁ。あの場面ゆっくり読んだら涙とまらんからやろうけど、もうちょっとyoneさんばりにゆっくり読んでほしかったなぁ。ウチの嫁とタメの紀香さんおめでとう!今度の休みに、披露宴会場(ニューオータニ神戸)のとなりの「モザイク」へ遊びに行きま~すv。

投稿: はるきち | 2007年6月 2日 (土) 00時00分

僕も話の種にと、いろいろ突っ込みながら観てました。郷ひろみの時にたむけんが獅子舞するかを見てましたが、チラッと映ってそれっきり。警備員につまみ出されたみたいですね。それはそれでおいしいですよね。陣内の弾き語りも思わず聞き入ってしまい、こないだのyoneさんのメッセージの時と同じだと思いました。一生懸命練習したものは必ず人を感動させる。改めてそう思いました。

投稿: うーやん | 2007年6月 3日 (日) 22時44分

今日も陣内・紀香の結婚式の話題で日曜日のテレビはいっぱいでした。すごいですね。
じつにほほえましい結婚式だったと改めて思いました。
やっぱり陣内の弾き語りはよかったと思います。
うーやんの言うとおり、僕ももっと練習してもっと人に伝えられるようなメッセージをしたいですね!はるきちさん、モザイクいいですね!神戸あそんで来てくださいね!

投稿: yone | 2007年6月 4日 (月) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6620879

この記事へのトラックバック一覧です: 陣内・紀香の結婚式・・・:

« 出来事3連発・・・。 | トップページ | DVD鑑賞・・・。 »