« もう壊した・・・。 | トップページ | バーゲン・・・。 »

ビリー隊長に入隊?・・・。

今日は豪雨でさっぱりでした。

んで、夕方に県組合のKO組織部長より電話。

「どーや、練習やってるか?」

といつもの早口で・・・。

「はい、頑張ってます。昨日も練習日でした」

「そうか、頑張ってるのはええこっちゃ。

ところで原稿はもう変えへんな?

いや実は、IK君が原稿変えるって言ってきたからな、

自分はどうするかな?

と思って電話させてもらったんや」

「先生、僕は今から原稿を変えても、

新たに覚えるのも感情も入れるの大変ですし、

今の原稿で練習してやります。」

「そやな、あと1ヶ月で原稿変えても

自分のモノにするのは大変やな。

わかった!その調子で頑張ってや!

頑張って近畿大会突破して

目標は全国大会や!」

「はい、頑張ってみます。でもまず、

近畿大会突破出来るように頑張ります!」

と答えたものの、KO組織部長はこの辛さ、わかってくれているのだろうか?

まず、近畿大会である。

さて、話題は変わって・・・。

題名の通り、ワタクシ

ビリー隊長に入隊しようか迷っています。

先日、アマゾンのサイトでこんなん見つけました。

Bootcamp Elite Mission One: Get Started DVD Bootcamp Elite Mission One: Get Started

発売日:2006/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今話題の「ビリー・ザ・ブートキャンプ」の海外版です。

日本の通販よりお値段も手ごろですし、

やってみようかと・・・。

どうしようかな?

|

« もう壊した・・・。 | トップページ | バーゲン・・・。 »

コメント

海外のDVDはリージョンコードが違うため国内のプレーヤーで再生出来ないことがあるので注意が必要ですよ。

投稿: waka | 2007年6月 8日 (金) 23時15分

一応チェックしました。アマゾンのサイトではリージョンコードは1(アメリカ)となっているのですが、
買った人のコメントを見てみると、どうもリージョンフリーの製品が送られてくるようです。仮にリージョン1でもDVDプレーヤーで再生出来なくてもパソコンでは再生OKなようです。
どうしようかなぁ・・・。

投稿: yone | 2007年6月 8日 (金) 23時28分

結構きついらしいですよ。お客さんの奥様たちで、DVDまわしてるみたいですけど、まわしてるということは、途中でやめてるということですよね。ただやる気と気合があれば効果的にひきしまるわけですから、短期間で集中してやるのにいいんじゃないですか。話題性もあるし、ここは、一丁気合をいれて。

投稿: zaku | 2007年6月 9日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6712998

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー隊長に入隊?・・・。:

« もう壊した・・・。 | トップページ | バーゲン・・・。 »