« ビリー隊長ハードです3・・・。 | トップページ | ガス爆発・・・。 »

予行演習・・・。

今日も連休でお休みでしたが、

朝から野洲へ・・・。

組合の女性部長・広報部長会議へ

メッセージの予行演習に行って来ました。

いつもの顔なじみのみなさんも来ていて

ちょっと緊張がほぐれました。

衣装を着て、ビデオをセット。

初めのインターバルを取ってスタート。

県大会よりも感情を込めて出来ました。

少し余裕ができたのかな?

タイムは5分6秒。

今までのベストタイムです。

今回は1分ごとのタイムの合図も

しっかり確認でき、時間配分も出来ました。

よかったです!

今日来ていたみなさんの正直な感想を

お願いします。

耳の痛い話でも結構です。

むしろその方が練習の参考になります。

そして、情報が・・・。

近畿大会のメッセージ出場選手は

滋賀県の2名と京都の2名の

計4名で争われる事になったようです。

強敵の大阪も奈良も出ず、

正直、ラッキーですが、

油断したらえらい事になりますので

気を引き締めて頑張らないといけません。

さらにプレッシャーがかかります。

そりゃぁ全国大会に出場したいですが、

ここで怠けると大変な事になります。

京都の選手も頑張ってくるでしょうし、

IK先生もどれぐらいレベルアップしてくるか

わかりません。

今日来ていた理事さんは

「滋賀県で初のメッセージ全国大会出場できるでぇ。」

などと言ってくれますが、

逆に精神的に追い込まれそうで怖いです。

あともう少し、

自分に厳しく、目標は高くよりいっそう頑張ります!

でも怖いなぁ・・・。

|

« ビリー隊長ハードです3・・・。 | トップページ | ガス爆発・・・。 »

コメント

yoneさん、最近がんばってますね!!
ビリー隊長といい、メッセージといい、わたくしも見習わなければ・・・と思い、今日、サーキット・ジムに入会してきました
サーキット・ジムと言うのは、30秒ごとに筋トレ・マシーンと
有酸素運動のウォーキングを交互に行うものです。
話題のブルブル・マシーンも置いてあります。
30秒って言う時間がすごく良くて、頑張りすぎず楽しく続けられそうです。とりあえず、3ヶ月がんばろうと思っています。

でも、3キロ減とは、さすがビリー隊長・・・・
月謝の事もあるし、3ヶ月後には私も入隊しょうかな?
それまでリサーチお願いします。
ムキムキになったyoneさんに会えるのを楽しみにしています

投稿: 姫 | 2007年6月18日 (月) 23時12分

最近、心技体、充実してますね。ぼくは、先週、先々週と
疲労のピークで、仕事から帰って、車で、寝てしまうほどでした。最近やっと調子がもどってきました。昨日は電気屋で、展示のマッサージチェアーに40分くらいすわってました。おかげで、かなり楽になりました。今日は、家族で、遠出してきました。天気がいまひとつだったんですが、、楽しんできました。
あと1ヶ月くらいで近畿大会ですね、今の調子を維持してがんばってください。

投稿: zaku | 2007年6月18日 (月) 23時59分

姫さん、
サーキット・ジムいいですね!
身体を動かすのは爽快です。
僕はまだ2キロ減です。
毎日、汗ビッショリで風呂入ったのにまたシャワー浴びてます。やっと筋肉痛がやわらいで来ました。
おなかはまだ割れてませんが、腹筋編ではないようなので
どうでしょうか?
上半身は筋肉が付きそうです。
でもビリー隊長のプログラムは確実に減量出来そうです。
Zaku君、子供さんの看病で疲れがたまってるのでしょう。
マッサージチェアは僕もお薦めです。
特にナショナルの「リアルプロ」がお薦めです。
たまに電気屋に身体を癒しに行くのもいいですよ。

投稿: yone | 2007年6月19日 (火) 00時17分

昨日、テレビでビリー隊長の紹介をやっていて、嫁が『あんたもしたら?』って言ってました。ちょっとさわりだけですがDVDを流していて、娘と一緒にまねしてました。少しだけなので楽しそうでしたが、40分ぐらいとなると相当きついみたいですね。

投稿: うーやん | 2007年6月19日 (火) 08時46分

うーやん、筋肉痛もやわらいできました。ビリー隊長は人気があるようです。今日の京都新聞経済面で、
「ビリー氏、世界で大人気」という記事まで載っていました。
すごいです。効果の出るのはこれからだと思いますが、
挫折せず頑張ってみます。

投稿: yone | 2007年6月19日 (火) 21時35分

僕もナショナルのリアルプロばっかりすわってたんですが、
この前SANYOのやつにすわってみたら、かなりよかったです。

投稿: zaku | 2007年6月20日 (水) 10時47分

Zaku君、サンヨーのは僕は体験したことがありません。
今度体験してみます。
ファミリー製のマッサージ機もいいですよ!

投稿: yone | 2007年6月20日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6831727

この記事へのトラックバック一覧です: 予行演習・・・。:

« ビリー隊長ハードです3・・・。 | トップページ | ガス爆発・・・。 »