« デート・・・。 | トップページ | ビリー隊長に入隊?・・・。 »

もう壊した・・・。

みなさん休日はいかがでしたか?

あっという間のお休みで今日からまた仕事です。

実は今日、親父がやってしまいました。

導入したばかりのフェイシャルスチーマーの

ガラスポットを壊してしまいました・・・。

Img_0060_1

お客様に施術中、

移動さそうとコードを手繰ったとき

過ってガラスポットに当たり、

ロックがはずれて

床に落下・・・・。

沸騰したお湯とともにガラスポットは粉々に・・・。

幸い、お客様にケガややけどは無く無事でしたが、

びっくりしました。

すぐにTカラのJ西さんに電話して事の内容を言うと、

ガラスポットの在庫があって持ってきてくれました。

J西さん、すばやい対応ありがとうございました。

今回はうちのまったくの不注意で破損したので

製品には問題ありません。

本当にお客様に何もなくてよかったです。

親父はさすがにしょんぼりしていました。

部品代は痛かったですが・・・。

|

« デート・・・。 | トップページ | ビリー隊長に入隊?・・・。 »

コメント

部品代は、いたいですけど、まあお客さんとかに怪我がなくてよかったですね。でも実働2ヶ月くらいですか。もったいないですねえ。僕も陶器の犬を割ったときは、ショックでした。

投稿: zaku | 2007年6月 7日 (木) 00時02分

そうなんです。実働きっかり2ヶ月で壊しました。
それも親父が・・・。ま、本体が倒れたんではなくて、ガラスポットだけが落下して割れたもんだから他の箇所は全然大丈夫です。新しいガラスポットが到着してから通常通り使ってます。

投稿: yone | 2007年6月 7日 (木) 00時31分

まずは、怪我が無くて良かったですね・・。

修行先で前に使ってました・・・まだガラス製なんですね・・・。
補給するときも重たいし、軽量化出来ないのですかね・・。

でも、今回のJ西さんの対応は良かったですね・・・。
”すぐやる課”の精神で僕も頑張りたいと思います。

投稿: kiyo | 2007年6月 7日 (木) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6688812

この記事へのトラックバック一覧です: もう壊した・・・。:

« デート・・・。 | トップページ | ビリー隊長に入隊?・・・。 »