« 保育参加・・・。 | トップページ | 練習・・・ »

ビリー隊長ハードです4・・・。

今日は新装オープン以後に新規客として

ご来店してくださったレディースシェービングの

お客様が一巡しました。

固定客として定着してくださるような雰囲気です。

景気がまだ悪い理容業界で新規客が増えたのは

非常にありがたい事です。

女性客の他に新規客も来て下さるようになって

改装の効果もあらわれてきているようです。

ありがとうございます!

さて、題名の通りビリー隊長ですが

入隊して12日目となって

ますますハードです。

今日は日本版「基本プログラム」を訓練しました。

輸入版に身体が慣れたせいか、

ハードでした!

腹筋のプログラムもあり、

非常に疲れました!

今、キーボードを打つのがツライです。

しかし、さらに減量の兆しが・・・。

やっててよかった!

ありがとう!ビリー隊長!

心なしか、体型が変わってきているような・・・。

まだ腹筋は割れませんが

肩のあたりに筋肉が少し付いてきているような気が・・・。

もともと40年間、身体を鍛えるという事は

一切してきていないワタクシです。

頑張らなければ・・・。

「あれ、メッセージの練習は?」

と思われる方もいらっしゃると思いますが、

ちゃーんとやっています。

ご安心あれ。

|

« 保育参加・・・。 | トップページ | 練習・・・ »

コメント

体型の変化がわかるようになると、張り合いが
でてきますよね。脂肪を燃やすための筋肉がついてきてるしょうこですね。そこからは、身体がしぼれてくるのが、はやいですよ。
体重がかわらなくても、みるみる、体型が
かわってきます。
 がんばってください。

投稿: zaku | 2007年6月28日 (木) 00時08分

日本版に切り替えたのでここ2日間は筋肉痛です。
腹筋と大胸筋が悲鳴を上げています。
身体が慣れるまでツライと思いますが、
頑張ってみます。体重は少し変化の兆しが・・・。

投稿: yone | 2007年6月29日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6951605

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー隊長ハードです4・・・。:

« 保育参加・・・。 | トップページ | 練習・・・ »