« ビリー隊長ハードです2・・・。 | トップページ | 予行演習・・・。 »

ビリー隊長ハードです3・・・。

今日は連休でお休みでした。

今日は叔父さんのところへ子供を連れて

じゃがいも掘りへ・・・。

いっぱい掘ってたくさんもらいましたが、

子供は楽しみにしていたくせに

ミミズを見て、

「じゃがいも掘らない」

と言い出す始末。

何の為に行ったのやら・・・。

ま、たくさんもらったからええか・・・。

話は変わって、

ビリー隊長に入隊して3日目。

筋肉痛に負けず、頑張っています。

しかし、時間の43分は長く感じません。

あっという間に過ぎてしまいます。

さすがビリー隊長!

楽しい時間です。

嫁さんも一緒にやってます。

ワタクシ、毎回汗びっしょりです。

腹筋はまだ実感出来ませんが、

早くも体重に変化が・・・。

2キロ減です!

わずか3日!1日43分の時間で

この効果!

スゴイデス。

筋肉痛や腰の痛みも

なんのその。

頑張ります!

みなさんもビリー隊長に入隊どうですか?

姫さん、効果絶大ですよ!

そして、明日はメッセージの練習で

野洲へ・・・。

組織部長にお願いして、

女性部長会議の前に時間をもらって

予行演習して来ます。

|

« ビリー隊長ハードです2・・・。 | トップページ | 予行演習・・・。 »

コメント

芋掘りですか。いいですね、土触りは!アスファルトとコンクリートでほとんどが覆われた中で、田んぼや畑の土を触るのはとてもいいことですね。ウチは田んぼも畑もないんですが、娘は妻の実家(標高滋賀県一の山のふもと)へ行ったときは近所の用水路で「サワガニ捕り」に夢中です。今日も祖父と10匹ほど捕ってきました(帰る前に、ちゃんと逃がしてあげましたよ)。みなさん、最近サワガニとかザリガニ見たことありますか~w?

投稿: はるきち | 2007年6月17日 (日) 23時46分

はるきちくん、お出かけはどうでした?
僕の家の裏にわき水の水路が通っていて、
そこにサワガニやタニシが少しですがいます。
今の時期はホタルも見かけます。
家の玄関に来るときがあります。
最近はホタルも減りましたが、今年も見れてます。

投稿: yone | 2007年6月18日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6820683

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー隊長ハードです3・・・。:

« ビリー隊長ハードです2・・・。 | トップページ | 予行演習・・・。 »