« 練習2・・・ | トップページ | あと2日・・・。 »

あと4日・・・。

みなさん応援ありがとうございます。

いよいよ県大会まであと4日となりました。

練習は相変わらずしていますが、

どれだけしても不安が付きまといます。

あぁ、寝れない・・・。

あ、そうそう昨日

「タバコも控えて・・」

と書きましたが、あくまで控えているのであって、

禁煙しているわけではありません。

本数を減らしています。

ワタクシは普段1日に10本程度しか

吸わないのですが、

今は5~6本程度です。

本当は禁煙するのが一番なのでしょうが、

吸わないと余計にストレスが溜まってしまうので

減らしています。

誤解を与える表現でした。すいません。

ノドの調子は良くなりました。

しかし、本番まで練習のし過ぎで

声を枯らしてはいけないので

控えめに練習しています。

イソジンでうがいも欠かさず、

店のフェイシャルスチーマーで

ノドを潤しています。

とにかくあともう少し、

頑張ります!

カウントダウンが始まりました。

|

« 練習2・・・ | トップページ | あと2日・・・。 »

コメント

この土日は長く感じるやろね。いつもなら「連休前の土曜日や~♪」って感じやのに・・・。とりあえず、土曜日は本職をミスせず集中して、日曜日は気分転換かな?当日、原稿は忘れても白衣は忘れずに!ああ、ただの1ギャラリーやのになんでか緊張してきた。僕も寝られんかも・・といいながら今夜も高いびき・・・。(ちょっとおちゃらけすぎました・・失礼!)

投稿: はるきち | 2007年5月18日 (金) 23時08分

もういくつ寝ると・・・
本番なんですね。
勇姿はしっかりと撮影します。
がんばってください。


投稿: waka | 2007年5月18日 (金) 23時29分

もうあと今日入れて2日ですね。yoneさんのメッセージが
すこしでも、うちの業界にとっていい影響を及ぼす事をねがってます。yoneさんの伝えたいもの、おかさんが残してくれたこと、おとうさんから、つたえられたこと、みんなが、自分にあてはめて、考えられたら、いいなと思います。本番前にフライングの様なコメントですが、いい結果が残せるようしっかり
みんなに伝えてください

投稿: zaku | 2007年5月19日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6467851

この記事へのトラックバック一覧です: あと4日・・・。:

« 練習2・・・ | トップページ | あと2日・・・。 »