« 講習、そして夜なべ会議・・・ | トップページ | あぁ、うっとうしい! »

練習・・・

今日は”アレ”の練習日でした。

ココ最近毎日練習はやっているのですが、

成果は現れて来ていると思います。

内容は言えませんが・・・。

それから昨日姫さんから綺麗なお花を頂きました。

070510_152201 ありがとうございます!

みなさんに気を使ってもらって

恐縮しています。

大事にします。

男ばかりの職場に花が一杯です。

さて、今日はまたまたレディースシェービングの新規の

お客様が来店されました。

この方は、どうやら最近新規に来店されたお客様のクチコミで

来店されました。

ありがとうございます!

女性のクチコミは効果バツグンです。

こういうお客様を大事にしていかなければなりません。

スTバのコーヒーにも満足されました。

お客様に聞きますと、

自宅以外で顔そりは初めてとの事。

もっとレディースシェービングの素晴らしさをアピール

していかないとダメですね。

ご来店いただき感謝です!

|

« 講習、そして夜なべ会議・・・ | トップページ | あぁ、うっとうしい! »

コメント

女性のお客様を取り込むのにお顔そりは、かかせませんね。時間帯も平日の昼間とかにきていただける人もおおいですしね。エステサロンにいっら顔のエステだけで6000円くらいかかるらしいから、かなり割安な感じになりますね。

投稿: zaku | 2007年5月11日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6375983

この記事へのトラックバック一覧です: 練習・・・:

« 講習、そして夜なべ会議・・・ | トップページ | あぁ、うっとうしい! »