« 風邪3・・・ | トップページ | 長谷川勝ちました! »

旧友・・・

今日、店が終わって後片付けをしている時に

友人のTがふらりとやって来ました。

実に四年ぶりです。

彼とは小・中・高と同じ学校で、

バイトも同じでした。

免許を取った時は

毎日のように夜からドライブに出掛け、

夜明けに帰ってくるという事もしていました。

行先も考えず、ただ「右」か「左」に曲がるかで

神戸や名古屋まで行ってました。

文字通り、「悪友」であり、腐れ縁の「親友」です。

この4年間、彼の近辺はいろいろとあったみたいでしたが、

お互い4年間のブランクを感じず、話しました。

変わった所と言えば、髪に白いものが増えていたこと。

こちらも以前より体重が増加したこと。

お互い40歳を過ぎたんですから仕方が無いですが・・・。

また、会う事を約束して彼は帰って行きました。

やっぱり親友はいいですね。

懐かしく感じた日でした。

|

« 風邪3・・・ | トップページ | 長谷川勝ちました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6284389

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友・・・:

« 風邪3・・・ | トップページ | 長谷川勝ちました! »