« お休みの・・・ | トップページ | 練習2・・・ »

ビフォー、アフター・・・。

さっきM君のお店から帰ってきました!

うっとうしい髪からオサラバして来ました!

M君、競技会の貴重な練習の時間を割いて

カットしてくれました。

まずはビフォーです。

Img_6035_1 自分ながらよくここまで

伸ばしました。

で、次はアフターの

写真です。

M君も写ってもらいました。

070515_221001 すっきりしました!

これで”アレ”も万全です。

今回、顔をネット上に晒しました。

でないと髪形を公開出来ませんでした。

どうでしょうか?みなさん。

M君、一生懸命考えてカットしてくれました。

久しぶりに親父以外の人にカットしてもらいました。

自分的には満足です。

これが40歳のおっちゃんの顔です。

もうそろそろ”アレ”の正体を明かしましょう。

ご存知の方もいらっしゃいますが、

ワタクシ、今年の理容師メッセージに出場します。

”アレ”とは「理容師メッセージ大会」のことです。

詳しくは理容組合である全理連のホームページを御覧下さい。

今まで練習頑張ってきました。

外見も大事なので髪型を変えました。

準備万端です。

県大会まであともう少し。

頑張ります!

|

« お休みの・・・ | トップページ | 練習2・・・ »

コメント

いい感じになりましたよねぇ。
さわやかな感じとおしゃれ感がマッチして
好感のもてるヘアーになりましたね。
散髪した後風邪ひかない様にしてください。

投稿: zaku | 2007年5月16日 (水) 12時09分

かっこよくなりましたね~さすがM君!!
本番まで一週間をきりましたね。近畿の予行練習だと思って気楽に挑んでください。
今週は雨が続く様なので、体調管理にだけは気をつけてください。

投稿: 姫 | 2007年5月16日 (水) 22時59分

Zaku君、姫さん、ありがとうございます。
自分でも「エエなぁ」とニヤニヤしています。
みんなに本当に協力してもらって感謝です。
体調管理なんですが、少しノドの調子がよくありません。
痛くは無いのですが、かゆいような感じがしています。
なのでイソジンでうがいしてます。
タバコも控えてます。
あともう少し、頑張ります!

投稿: yone | 2007年5月16日 (水) 23時20分

声が命なので、のどの管理に気をつけてくださいね。禁煙して思ったのは、やはりタバコはのどに悪いです。少しずつ日が近づき、準備も万端ですね。健闘お祈りします。

投稿: うーやん | 2007年5月17日 (木) 20時52分

いい感じになりましたね。ウチの嫁にも評判よかったですよ。今年はギャラリーとしてゆっくり見られるので、楽しみにしています。がんばってください。(適度な緊張感で!)

投稿: はるきち | 2007年5月18日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6434126

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォー、アフター・・・。:

« お休みの・・・ | トップページ | 練習2・・・ »