« 優勝・・・。 | トップページ | 近畿への道・・・。 »

一夜明け・・・。

理容師メッセージ滋賀県大会から一夜明け、

心地好い疲労感と何とも言えぬ脱力感が襲ってきました。

気を取り直さなければ・・・。

応援に来てくれたみなさん、

本当にありがとうございました!

また、たくさんのコメント、メールをいただいて

感謝です。

みなさんの応援あってのワタクシです。

朝、店に着いてから仏壇に優勝の賞状と盾を置き、

亡き母に報告。

改めて近畿大会への意欲を持ちました。

改善点もはっきりしました。

昨夜、Wakaさんに収録してもらったビデオを見たところ、

やはり2分過ぎあたりから論旨が早くなっていました。

”間”は良かったのですが、言葉が早い。

一番重要で伝えたい部分なのに・・・。

焦りなのか、伝えようとするあまり早くなったのか・・・。

課題です。

うーやん、コメントしてくれてたけれど、

決してうーやんのせいではありません。

うーやんの2分の合図をしっかり見ていました。

その後意識が飛んでしまっていたのです。

ワタクシのせいなのです。

あと、表情。

緊張しているのが一目瞭然でした。

表情を作る余裕などありませんでした。

これも課題です。

いろいろと改善点はありますが、

近畿大会まで乗り越えたいと思います。

みなさん本当にありがとうございました!

引き続き頑張ります!

|

« 優勝・・・。 | トップページ | 近畿への道・・・。 »

コメント

おめでとうございます!!M君とyoneさんが二人して優勝なんて、夢みたいですッ!一夜明けてどうですか?
やっと体の底から眠れたんじゃないですか?
頑張った分だけ、努力した分だけ、必ず自分に返ってきます
当然の結果です。
う~やんが『タイマー持つ手が震えた』って言ってた・・・
その気持ちすごくわかる。みんな自分の事みたいに応援してたから。
明日から近畿大会に向けてがんばってくださいね
近畿が終わったら、またみんなで祝杯U民パーティしましょう
ね。

投稿: 姫 | 2007年5月22日 (火) 23時14分

姫さん、ありがとうございます!
実は昨日もあんまり熟睡出来なかったです。
目や身体はねむたいのですが、精神的なもんでしょうか?
1時間おきに目が覚めてしまいました。
とにかく一昨年と違って、競い合って県大会を優勝するとうれしいです。でも相手にも気を使ってしまいます。
今回は本当にみんなのお陰です!
こんな仲間に出会って本当にうれしいです!
また、近畿大会ではいろいろと協力してもらわなければならないとは思いますが、よろしくお願いします。

投稿: yone | 2007年5月22日 (火) 23時40分

日付は変わり、おとといの話になってしまいました。おめでとうございます!これから毎日「おめでとう!」を送信したいくらい、日に日に感動が増していくような気がしてます。開始直後からの会場の反応といっしょにドッカーンと音がするくらい胸に衝撃を感じ、yoneさんを撮るためのデジカメの手ぶれを抑えるのに必死でした(うーやんの手が震える気持ちもよくわかる)。 yoneさーん、風邪ひいてませんか~w?ひくんなら今のうちですよ~w!? 課題の克服も大事ですが、やはり健康管理が一番大変であり一番大事ですからねw。笑って帰路の近江大橋を渡れるよう祈ってます。

投稿: はるきち | 2007年5月23日 (水) 00時28分

はるきちさん、ありがとうございます。
Wakaさんに撮ってもらったビデオを見たら
背後に写っている司会者の女性がIK先生の発表のときは
全然聞いてなくて次の段取りの確認をしていたのに、
僕の発表が始まってから少しして、段取りの手を止め、
僕の発表を顔を上げて聞き入っていてうなづいていました。
そこまで会場を飲み込めたんだと思いました。
次は近畿大会、もっと会場を”yone”ワールドに包み込めるように練習します。

投稿: yone | 2007年5月23日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6515963

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明け・・・。:

« 優勝・・・。 | トップページ | 近畿への道・・・。 »