« 長谷川勝ちました! | トップページ | 講習、そして夜なべ会議・・・ »

風邪治りました!

どうやらやっと風邪が治ったようです。

ノドの痛みも引き、回復しています。

ご心配をお掛けしました。

毎日”アレ”の練習は欠かさずやっています。

もう原稿も見ないでスラスラと出来ます。

昨日も夜に友人の家に行き、聞いてもらいました。

なかなかの仕上がりです。

自信が湧いてきました。

さて、友人の家からの帰りに大きな事故に遭遇しました。

守山の湖周道路で乗用車とトラックの事故でした。

どうやら乗用車かガードレールに衝突し、はずみで対向車のトラックに

激突し、反対側のガードレールを飛び越して横転していました。

ちょうど救急車が来ていて現場は騒然としていました。

クルマは原型を留めていませんでした。

深夜だったので居眠りかスピードの出しすぎだったんでしょう。

現場を通るのが少し早ければ事故の巻き添えになったかも知れません。

連休中はどうしても無理な運転をしがちです。

気をつけましょう。

|

« 長谷川勝ちました! | トップページ | 講習、そして夜なべ会議・・・ »

コメント

風邪治ってよかったですね。
本番が近ずいてきましたね。体調に十分気をつけてがんばってください。事故といえばエキスポランドの事故亡くなられたのは東近江の方らしいですね、こわいですね。

投稿: zaku | 2007年5月 6日 (日) 15時03分

風邪治ってよかったですね。
立場上おおっぴらには応援が出来ませんが、
陰ながら応援しています・・・。

今日で長かった黄金週間も終わりですね。
僕たちには二日間しかない休みですが、僕は明日・明後日はゆっくりしたいと思ってます。

でも、ぼくもOOの練習しなければ・・・。

たしか11日から「春の交通安全週間」ですよね・・・。いろんな意味で気をつけねば・・・。

投稿: kiyo | 2007年5月 6日 (日) 19時15分

アレの前に風邪が治ってよかったです。声が出ないのは競技会で鋏を忘れたみたいものです。あと2週間、喉のコンディションを大切に・・!
2ヶ月ぐらい前、義弟が事故られ足のじん帯をきりました。相手が一旦停止をしなかったそうです。事故だけはいつ起こるかわからないので気をつけないといけませんね。エキスポの事故にあわれた方のご冥福をお祈りします。
それじゃ明日。

投稿: うーやん | 2007年5月 6日 (日) 23時10分

お久しぶりです。”アレ”の練習も順調でなによりです。風邪かあ・・・ここ一週間くらい寒い日暖かい日バラバラで体調崩す人も多いんじゃないかな?yoneさんも残り十何日健康管理気を付けてくださいね。 事故は偶然なのか必然なのか・・ウチは交差点角なのでよく見ます。自分が安全運転でもあてられることがありますからねえ。この時期「若葉マーク」が多いので、それも車間距離とって気を付けたいですね。逆に一家に一台から一人一台になったこの車社会で事故がおきない方が不思議なくらいですが・・・

投稿: はるきち | 2007年5月 8日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6315975

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪治りました!:

« 長谷川勝ちました! | トップページ | 講習、そして夜なべ会議・・・ »