« あぁ、うっとうしい! | トップページ | ビフォー、アフター・・・。 »

お休みの・・・

今日はお休みでいい天気でした。

布団を干して子供は保育園、ワタクシは嫁さんと草津へ・・・。

目的はお買い物。

いろいろと食材を買い、

ガソリンと給湯器の灯油を買って帰ってきました。

午後の一息、久しぶりに嫁さんと過ごす休日。

借りていたDVD「ワールドトレードセンター」を見ました。

ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション

販売元:パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
発売日:2007/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

結構良かったです。感動でした。

夕方になって子供が帰ってきて夕食の支度。

今日はワタクシが作りました。

「タケノコのグラタン」です。

タケノコとハム、たまねぎとマカロニを入れました。

もちろんホワイトソースは自作です。

(小麦粉とバターを火にかけながら練り、牛乳で薄めながら塩、コショーで味付け)

どうです?やるモンでしょ!

美味しく出来上がりました。

Img_6038_1 少し食べてから写真を

撮ったのがコレです。

どうでしょうか?

一応、調理師免許も持ってます。

後片付けは嫁さんにやってもらいました。

ワタクシは作るダケデス。

お休みはアッと言う間に過ぎてしまいますね。

明日はやっとM君に髪を切ってもらえます。

うっとうしいのも今日までです。

どんな髪型なのか楽しみです。

|

« あぁ、うっとうしい! | トップページ | ビフォー、アフター・・・。 »

コメント

最近料理なんか全然やってないですわ。ていうか
たいしたもん、もともと出来ないですけど。後1週間弱ですね。体調に気をつけてがんばってください。

投稿: zaku | 2007年5月15日 (火) 11時17分

筍のグラタン美味しそうですね・・・。

いよいよ、来週になりましたね・・・。
僕も緊張してきました・・。のどの調子を整えなければ・・・。

ぜひ、近O大会への出場切符を勝ち取ってください・・。
お時間のある方は、yoneさんの勇姿を観に来てくださいね・・。
逆に緊張させたらゴメンナサイ・・・。

投稿: kiyo | 2007年5月15日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6417448

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの・・・:

» 植毛 [植毛研究サイト]
植毛を総合的に考えるサイトです。植毛に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 05時58分

» 子供の髪型〜すっきり、可愛く、おしゃれに、ゴージャス? [子供の髪型〜すっきり、可愛く、おしゃれに、ゴージャス?]
それぞれのシーンにあった子供の髪型の簡単な方法とサイトのご案内 [続きを読む]

受信: 2007年5月15日 (火) 09時46分

« あぁ、うっとうしい! | トップページ | ビフォー、アフター・・・。 »