« 旧友・・・ | トップページ | 風邪治りました! »

長谷川勝ちました!

連休のさなか、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは連休中も仕事です。

で、今日はボクシングのトリプル世界戦がありました。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/boxing/?1178189122

名城選手、残念でした。

試合は挑戦者が優勢でした。

今後の活躍に期待したいです。

まだまだプロ9戦目。

大丈夫です。

次の試合のスーパーフェザー級はバレロ選手の圧倒的な闘いで

終わりました。

しかし、本望選手も頑張りました!

あの1RKOの多いバレロ選手に善戦しました。

拍手を送りたいと思います。

メインイベントのWBC世界バンタム級タイトルマッチ。

長谷川選手と南アフリカのシンピウェ・ベチェカ選手との一戦、

前半は手数も少なく、両者攻めあぐねていましたが、

後半、長谷川選手が攻め、見事にタイトル防衛を果たしました。

http://www.sanspo.com/sokuho/0503sokuho057.html

さすが長谷川選手。

じつにウマイ!

特に最終ラウンドの攻勢は見事でした。

あと1RあればKO出来たでしょう。

採点結果もうなずけます。

確かにベチェカ選手はプロ無敗で強かったです。

長谷川選手自身はキチンとKOで勝ちたかったでしょう。

これでWBC世界バンタム級4度の防衛です。

ファイティング原田選手・薬師寺選手と並ぶ防衛記録です。

今後も防衛して新記録を作って欲しいです。

ボクシングファンにはたまらない日でした。

|

« 旧友・・・ | トップページ | 風邪治りました! »

コメント

長谷川の試合は最後の方しか見てませんでした。あともう少しでKOできそうでしたけどね・・。名城の試合は仕事中だったのではっきり見られませんでしたが、相手が同級一位で強い相手なのでしかたないですかね・・。
ところで久しぶりに会っても昔に戻れる友達っていいですね。僕には小中高と一緒って言う友達がいないので羨ましいです。

投稿: うーやん | 2007年5月 3日 (木) 22時20分

やっぱり長谷川選手はウマイです。
名城選手はキャリアの差が出てしまったかな、と思います。まだ若いですし、今後のリターンマッチを期待しましょう。
さて、うーやん、僕とその友達はホントに「腐れ縁」です。フラーとやって来ても許せる、そんな仲ですね。でもそんな友達はみんな少ないと思います。僕やうーやんを初め、青年部長のみんなはもう「腐れ縁」になっていると思います。
困ったときは助け合い、励ましあう、それが友達です。きれい事を言うつもりはありませんが・・・。

投稿: yone | 2007年5月 3日 (木) 22時33分

http://blogs.yahoo.co.jp/mentle39
ブログ開設しました。またみてください。
まだあんまりアップしてないけど。
ボクシングみられなかったので、残念でした。

投稿: zaku | 2007年5月 4日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6294952

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷川勝ちました!:

« 旧友・・・ | トップページ | 風邪治りました! »