« 風邪・・・2 | トップページ | 旧友・・・ »

風邪3・・・

すいません、やっぱり風邪を引いたようです。

今日は夕方からのどの痛みがひどくなってきました。

身体もだるくて薬を飲みました。

今日は早めに寝ます。

すいません。

Kiyoさん、大変でしたね。

僕も多分救急車を呼んだ事でしょう。

なにはともあれ大事に至らなくてよかったですね!

僕は昨日は湖岸でバーベキューでした。

そこで子供とサッカーをしたりして楽しんでました。

疲れが出たんでしょうか?

もう寝ます。

|

« 風邪・・・2 | トップページ | 旧友・・・ »

コメント

kiyoさん子供さんが無事で何よりです。
月曜日は僕も家の縁側でバーベキューを
しました。やっぱり家ですると後始末が
らくですわ。今週は嫁さんのお母さんが泊まりにきてるので、子供の面倒とかみてもらえるし、家事もやってもらえるし、楽チンです。

投稿: zaku | 2007年5月 2日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6273270

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪3・・・:

« 風邪・・・2 | トップページ | 旧友・・・ »