« ビフォー、アフター・・・。 | トップページ | あと4日・・・。 »

練習2・・・

今日もメッセージの練習日でした。

その前に、支部で最終の事前練習を設けてくれまして

行って来ました。

前回の課題を無事にこなし、難なく済みました。

しかし、最近若干タイムが早めになっているのが

気になります。

で、店に帰って再び個人練習・・・。

なんとかタイムの調整を済ませて終了。

しかし、本番になると早くなると思うので

厳密なタイム計算をしなければいけません。

直前までタイムとの闘いになるみたいです。

・・・・しんどい・・・。

県大会が近づいてくると

精神的に辛くなります。

最近寝れません・・・。

前回出場した時よりも

練習量は比べ物にならないくらいやっているのに・・・。

完璧に近いぐらい論旨も言えるのに・・・。

日が近づくにつれ自信がなくなってきます

・・・とにかく頑張れるだけやってみます。

|

« ビフォー、アフター・・・。 | トップページ | あと4日・・・。 »

コメント

どれだけ練習しても、不安やプレッシャーはついてくるもんです。案外アノ人も不安におそわれてるかも。でもやるしかないですもんね。当日は応援にいきますね。

投稿: zaku | 2007年5月18日 (金) 15時00分

毎日、お疲れさまです。
たばこもやめて・・準備万端ですね・・・。

どれだけ練習しても不安ですよね・・。これまでの努力と、十分の練習量なら、最後は”開き直り”!?
結果は必ずついてきますし、報われるはず・・・。

当日、yoneさんの笑顔が見れることを信じています。

投稿: kiyo | 2007年5月18日 (金) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6459715

この記事へのトラックバック一覧です: 練習2・・・:

« ビフォー、アフター・・・。 | トップページ | あと4日・・・。 »