« ライバル・・・ | トップページ | 風邪・・・ »

着々と・・・

今日はお休みなので、珍しくお昼の更新です。

朝からいつもの通り、嫁と子供を送って

眼科へ・・・。

そうです、コンタクトレンズを買いに行きました。

なぜ買いに行ったのか?

そうです。

”アレ”のためです。

普段はメガネをしているのですが、

今回は”アレ”の舞台栄えがするように

コンタクトをするのです。

眼科に行き、簡単な視力測定。

視力は変わらずでした。

そのあと、コンタクトのテスト装用。

実は10年ほど前に、ハードコンタクトを使った

経験があるのですが、

「どうも馴染めなかった」のでメガネを常用していました。

しかし、今回は”アレ”の為だけなので、

1日使い捨てのソフトコンタクトです。

まったく違和感がありません。

驚きです。

これで、外見の準備は整いました。

髪型は一週間前にM君にやってもらいます。

あとはどれだけ内容を自分のものにするか・・・。

いい調子ではあるのですが、

日に日に不安が増大してきます。

きっと完璧になっても不安なのでしょう。

頑張るのみです。

|

« ライバル・・・ | トップページ | 風邪・・・ »

コメント

頭のてっぺんから、つま先まで、”アレ”のキャラ造りタイヘンですね。逆にだんだんとイメージがかたまってくると楽しいかもしれないけど・・・。内容の仕上がりは、あまり完璧過ぎない方がいいかもしれませんね。余裕の中に適度な緊張感も必要ですから。学生時代の吹奏楽コンクール本番を思い出してしまいました。がんばってくださーい!!

投稿: はるきち | 2007年4月24日 (火) 23時41分

がんばってますねぇ。まあ、でも県大会に関していえば、多分、他の参加者の方とは、取り組むプロセスから全然ちがうし、問題ないんじゃないですか。
先週末にぎっくり腰になって、現在治療中です。
ちょっと動くと激痛にみまわれ、たいへんです。
今朝あんまりいたいので、注射をしてもらいました。
今は痛みがひいて楽になりました。


投稿: zaku | 2007年4月25日 (水) 11時59分

はるきちさん、ホントですね。適度な緊張感で挑みます。僕は吹奏楽コンクールの時は本番前はすっごく緊張しましたが、舞台に立ったら全然緊張しなくなり、落ち着いていました。
今度もそうなるといいのですが・・・。

Zaku君、ぎっくり腰ですか・・・。
休養するのが一番です。
腰は大事にしてくださいね。
でも、仕事どうしてるの?

投稿: yone | 2007年4月25日 (水) 23時48分

仕事はしてますよ。シャンプーの時とか、前かがみになるときついですけど、何とかやってます。
ただ、今までなんどか、ぎっくり腰が治るまでにまた、やってしまう事があってすごく長引いたことがあるので、かなり慎重にうごいてます。

投稿: zaku | 2007年4月26日 (木) 14時17分

Zaku君、痛いでしょうけど頑張ってください。
慎重に、慎重に・・・。

投稿: yone | 2007年4月27日 (金) 02時52分

お久しぶりです。
着々と準備すすんでいるようですね。

この1年間準備してきたyoneさんの
意気込みは皆、知っているし
持ってる力を全部出し切って欲しいと思います。
それとイメチェンした姿、期待してます。

ところで最近の僕は、と言うと朝早く起きて
川沿いをジョギングしたり夜、筋トレしたり
野球のための体作りをしています。
腕立て伏せが50回できるようになりました。
少しは早い球投げられるようになったかも?
でもコントロールがいまいちです。(^_^;)

投稿: waka | 2007年4月27日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114660/6186140

この記事へのトラックバック一覧です: 着々と・・・:

« ライバル・・・ | トップページ | 風邪・・・ »